お返事 | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

いつもblogにコメント頂きありがとうございますハート2

お返事です。




■無題

ケース可愛いですねϵ( 'Θ' )϶

riendy... 2013-06-08 01:12:45

riendy...
さんへha-to
ありがとうございます。
大人っぽくて可愛いですよね。
とっても軽いし、気に入っています。







■無題

新しいBAGも素敵ですね!!麗子さんが前に使っていたWベルトバックはまねっこして買いました☆
NEWバックも気になります。

シャネルのお財布可愛いですねヽ(゜▽、゜)ノ
バッグ見たら欲しくなってシェルターWEB見たら、すでに白いバック売り切れでした~~~。。
欲しかったです!再入荷してください!

麗子さんのバッグ&バッグの中身は、是非やって頂きたい企画だったので、凄く嬉しいO(≧∇≦)oです☆
また変わったらアップしてください!!

ちれさんへha-to

ありがとうございます。

また、変わったらすぐにアップしますね~。

また、見たい企画あったら教えてくださいね~。







■おはようございます♡

きのうLilidiaでお買い物
してきました(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
本当にお買い物をゆっくりさせてくださる
渋谷店が大好きです♡♡
満足なお買い物ができました✩!
私もそろそろ
お財布を替えたくてCHANELの
このタイプが欲しかったんです♡!
やっぱり素敵ですよね꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

レイコ*° 2013-06-09 09:2

レイコ*°さんへha-to
レイコさん、リリディアでお買い物していただいたんですね。
満足のいくお買い物ができて、本当によかったです。
そういっていただけて、私ももちろん
渋谷店のスタッフも喜びます。
ありがとうございます。
レイコさん、同じお財布をチェックしていたのですね。
素敵ですよね。
GETされてたら、お揃いですねー。






■無題

今日シェルター行ってきました(-^□^-)Lilidiaとっても可愛くて、しかも欲しかった洋服も変えて大満足で帰ってきました~!!ありがとうございます。


みみかさんへha-to

ありがとうございます。

みみかさんが、ご満足のいくお買い物ができて

とっても嬉しいです。

ぜひいっぱい着てくださいね~。







■無題

昨日の麗子さんのblogを見て、さっそくシェルター表参道店へ行って来ました☆☆
店内が盛り上がっていて、とっても楽しかったです。またあったら行きたいです!

凄く行きたかったですー。用事があって行けませんでした。
こういうイベントは1日だけじゃなく、2日連続とかでやってもらえるとどっちか都合つけられるかもなのでありがたいです☆


ノアさんへha-to
ノアさん、ご都合がつかなかったのですね~。
せっかくご興味もっていただいたのに、すみません。
そうですね。2日連続というのも、考えるべきですよね。
ぜひ検討させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。

またご意見あれば、教えてくださいね。






■無題

ワンピもボトムもツボです!
あー Lilidia好きすぎます(笑)

スタイルの良い麗子さんが、ますますスタイル良く見えます(^^) 美しい~

麗子さんが着てらっしゃると、本当欲しくなります。リリディアかわいいなぁ(◎b''v''b)
ワンピースが、どんどん短くなってる気がします(*´艸`)
ちょっと買うの迷ってしまうので、も少し長いミニ丈もお願いします。


1659Z9さんへha-to

ありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございます。

1659Z9さんやみなさんが、迷うことのないよう

満足していただけるお洋服作りをしていきますね。

また、ご意見、ご要望あれば、どんどん教えてくださいね。

がんばります!







■無題

ワンピースの形が良さそうでねらい目です!
色はやっぱりアイボリーがオススメですよね?麗子さんが着ると欲しくなりますo(^▽^)o

麗子さんが着ているワンピとスエットパンツ気になります!特にスエットパンツははきやすそうだし、ちょっと出かける時に使えそうですねo(^_-)O

またまた可愛いお洋服ですね!Lilidiaのバックやピアスもとっても可愛いくて全部欲しくて悩みます(/ω\)麗子さんのスタイリングは私のツボです。。
これからも応援しています!








■おはようございます♡!

新作も素敵ですね(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*♬
LilidiaのスエットPTなら
綺麗に履けそうでいいですね♡!
子供が居るので
カジュアルでも綺麗に着れる
お洋服があると
かなり助かります❣

これからもみなさまからのコメントお待ちしていますハート2


ではR