ありがとうございます。 | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

花田さんのエステに行ってきましたぁーハートくま・右


最近、なかなか時間が作れなくて


久しぶりだったので


身体に老廃物が溜まってしまい


マッサージが凄く痛かったぁー泣かないで


でも、、帰りには体や顔がスッキリしていました♪


これからはもっと頻繁に通わなくっちゃ。


花田さんのエステは即効性があってオススメですha-to
↓

「サロン 博心 」


帰りにお土産に~


花田さん特製のにんじん&りんごジュース頂きましたぁーha-to

photo:01

大スキな美肌ジュースha-to



花田さんにレシピを教えて貰って



自分でもよく作ります。

photo:02

グラスはお友達のはなこがやっている


モロッコ雑貨 『Harem 』のグラス。



可愛いha-to



他にも~



脂肪燃焼&むくみに効果的な



マッサージジェル♪

photo:03

ルトルスジェルha-to


このジェルは、顔からBODYまで使えてオススメです↑


花田さんの手書きのメッセージも嬉しいなha-to


他にも~

photo:04

有機フルーツジュースや~


レナにはてんとう虫チョコ♪

photo:05

可愛いha-to



レナも喜んでいましたぁー。


花田さん、いつもありがとうございますha-to


ではR