休日。 | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

こんばんはハート2

先週末、子供達を連れてけいこのお家でみんなでホームパーティha-to

私はフルーツ係だったので、フルーツを買いに行きましたぁ。

そしたら、その途中でお祭りがやってましたぁ♪♪♪

私とレナはお祭りが大好きなのでちょこっと寄り道♪

ドラえもんのカステラやわぁい
photo:01
お好み焼きや~
photo:02
沢山買いましたぁ♪
photo:18

着ているのはLilidiaのバストウェーブシャーリングロンパース ha-to


バストシャーリングゴムでとっても着易くて楽チンです♪

そして~

向かう途中の空の色がとっても綺麗でしたぁ♪
photo:05
そして、けいこのお家に到着すると~

みんなの作ったご飯が並んでいましたぁ食事
photo:07

photo:08
全部美味しかったぁ♪♪♪

沢山の子供達がいたのですが、写真を撮り忘れてしまいましたぁ。

リリディアPressのCちゃんの子供のカイくんとみこちゃんの子供のレイトハート
photo:09

ふたりとも可愛い❤

レナもお友達と沢山遊んで楽しそうでした。

また行こうね。

そして、次の日は~

レナとまちゃこと今年初めての

プールへ行きましたぁハートくま・右

品川プリンスの屋上プール♪
photo:08

ここのプールはお化粧してはいけないので

すっぴんですu-n*
photo:17
着ているのはrienda sueltaのパンチングフリルカップビキニ ♡

バストのフリルが可愛い♡

SHEL'TTER WEBSTORE では、ほとんど完売していますが

BLACKのMサイズならまだ購入できますよ♪

気になる方はぜひ♡

だんだんお水に慣れてきたので

大きなプールに移動して、平泳ぎの練習をしました。

そしてプールも終わりの時間になってきたので終了~ハート☆

中には室内プールもありました。
photo:09

photo:10

ここでは子供のスイミングスクールもやっているみたいです。

プールの後はお腹が空いたので

フードコートへ食事
photo:07

かき氷に、たこ焼きetc+.

沢山食べ過ぎちゃった。。泣かないで

その後は~


ペットショップにらぁくんとロジェのエサを買いにいったら、、

こんな可愛いこ達がいましたぁわぁいmoe はーと
photo:17

photo:02

photo:03

photo:04

レナとまちゃこと順番に抱っこさせてもらいました。

本当に可愛すぎてずっと抱っこしていたかったなぁha-to

ではR