今日は。 | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

打ち合わせに~





産休中のCが子供の帆菜を連れてきましたぁha-to 



photo:08




今日はお外が凄く暑かったので、帆菜も熱くなってしまったので





おでこに冷えピタを貼っています。





可愛いha-to





あやしながら写真を撮っていたら





すごい笑顔で踊ってくれていましたぁ♪♪♪

photo:05



たねちゃんもメロメロですha-to



photo:05







そして、次の打ち合わでは~



JMPの磯部さんからプリンのお土産を頂きましたぁプレゼント

photo:06








プリンとマンゴープリンha-to





すごい美味しかったぁha-to





痩せなきゃいけないのに・・・





美味しすぎて両方食べちゃった中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-peti_e019084.gif





photo:07




後ろに写っているのはたねちゃん&Cちゃん。






二人とも変顔をしています♪♪♪





磯部さん、いつもありがとうございますha-to






では、みなさま素敵な週末をお過ごし下さいR