Lilidia 撮影。 | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

こんばんはハート2


先日のLilidia撮影の様子をまだUPしていなかったので三脚



撮影には、こんな可愛い子たちが参加してくれましたぁha-to

photo:11

あおちゃんー


photo:12
もちちゃんー



この日のために色んな種類の猫ちゃんを探したんです。



あおちゃんはゆったりとした動きの大人しい性格で



もちちゃんは元気で人懐っこい性格。



二匹とも本当に可愛すぎましたぁ中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-29_30_10_43002032.gif


撮影の小道具~

photo:09

可愛いレトロなカメラha-to
photo:04
スタッフさんがあやしながら頑張ってもらったお陰で


とっても可愛い写真が撮れましたha-to
photo:10
ありがとうございます中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-45_30_10_41002037.gif


あおちゃんと もちちゃんいぬめこ


本当に可愛かったなぁ中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-29_30_10_43002032.gif



まだ背景しかお見せできませんが


こんなカットもありました。

photo:05
今回のモデルさんは・・・


まだお楽しみですハート2


とっても可愛く撮影できたし、猫ちゃん達にも癒されましたぁ♪♪♪


その後は私の撮影♪


ヘアメイクは~

photo:14

かっちゃんにお願いしましたha-to


いつもありがとうha-to

photo:15

左からフォトグラファーの彦坂さん♡カタログなどでお世話になっているJMPの磯部さん♡プロップスタイリストの尾崎さん♡


いつもありがとうございますha-to


この日はLilidiaのシースルーショルダーフラワーOP を着ていますha-to



この日の写真は、完成したらまたUPしますねha-to



そして、Lilidia 2013AW vol1カタログは



8月配布予定なので


また近くなったらお知らせしますねha-to


ではまたR