お返事 | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba


いつもblogにコメント頂きありがとうございます。

少しずつですがお返事です。


■(^o^)~☆

麗子さん、今日はありがとう(^人^)ございました!!本当に綺麗で、直視出来ませんでした!
スタッフの皆さんにも優しくして頂いて、感謝しています。
麗子さん、是非またお店に来て下さい!ストロボオフにしちゃっていたので、写真もリベンジしたいです!あ~、明日も行きたい位です。いっぱい買いたいな!本当にありがとうございました(^人^)~♪

ちれ 2013-04-05


ちれさんへハート2

こんばんは。

ちれさん、フェアの時はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
写真をいただきましたが、全然ちゃんと撮っていただけてましたよ~。

またお会いできる日を楽しみにしています。








■無題

Lilidia一周年おめでとうございます。
これからもLilidiaが楽しみです。
さっそく春夏の服を買いに行きたいと思います(^^)ノ

まーこ 2013-04-05

まーこさんへハート2

こんばんは。

ありがとうございます。
春夏も可愛いお洋服が沢山ありますので楽しみにしていて下さいね。









■無題

今日お店で、私が妊婦8ヶ月だということで、お話させていただいたんですが覚えてますか(^-^)
麗子さんの可愛さと綺麗さとスタイルの良さに圧倒されました(≧◇≦)本当に羨ましいです!!
麗子さんすごく細くてスタイル良いのにダイエットしてるなんて(>.<)ダイエットなんて全く必要ないですよ(>o<)
私も麗子さんを目指して頑張ります!!

ゆか 2013-04-05


ゆかさんへハート2

こんばんは。

ゆかさん、覚えてますよ~。
あの時8ヶ月でいらっしゃったということは。。。
もしかして、もう赤ちゃん産まれましたか?
8ヶ月だというのに、全然細くて
かわいくてき綺麗な妊婦さんですごくびっくりしました。

私は、全然太っていますよ。
ダイエットといって、全然やせてません。。。

これからがんばります!










■こんばんは♡♡

今日ゎ行く予定でしたが
急遽行けず残念でした泣!!
お洋服ゎ代引きでお願いしました♡!
レイコsanまたお店に
来るんですね꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ
その時ゎ必ず行きます♡♡
今から楽しみです♡!

レイコ*° 2013-04-05

レイコさんへハート2

こんばんは。

レイコさん、本当にごめんなさい。。
違うレイコさんと勘違いしていました。

お会いできていなかったんですね。

今度こそ、お会いできる日を楽しみにしています。









■無題

麗子さん~1周年おめでとうございます☆
昨日は麗子さんに接客して頂いて夢のようでした(*^_^*)緊張しすぎて内心バクバクでした。お洋服のことなどいろいろ教えていただきながらお買い物できて幸せな時間でした♪
子供たちともたくさん遊んでいただきありがとうございます♪♪
やっぱりジャガードフラワーワンピース買えばよかったと後悔。。。近々買いに行きます☆
郵送したお洋服とノベルティ届くのが楽しみです((*´∀`*))
昨日は素敵な時間をありがとうございました♪♪♪

RINA 2013-04-06

RINAさんへハート2

こんばんは。

あの時はありがとうございました。
私も、かわいいお子さん達と遊べ、
RINAさんともたくさんお話できてうれしかったです。

ジャガードフラワーシリーズ、気に入っていただけたみたいで

とってもうれしいです。

またお会いできる日を楽しみにしてます。








■わぁ~ヽ(゚Д゚)ノ

お花まで載せていただいて感激です(T_T)
中根さんとお会いできてとても嬉しかったです♡
充分細いのに~ヽ(゚Д゚)ノダイエット頑張ってくださいヽ(^0^)ノ

yuki♡chan 2013-04

yuki♡chan さんへハート2

こんばんは。

yuki♡chan さんきれいなお花いただいて
ありがとうございます。
お家に帰って早速飾ってみました。

ダイエット、がんばります。
これから、夏ですものね。









■無題

♡麗子さん♡

フェア初日に横浜へ行ってノベもゲットしてきましたー!!
渋谷に行って麗子さんに会いたかったんですが、静岡からなので時間的にも厳しくて今回はムリでした。。泣
また是非会いたいです♡
会えることを楽しみにしています★

またまたお願いですが、麗子さんが購入したリリディアの靴はどれですか?
教えてくださーぃ!

ゆみ 2013-04-06

ゆみさんへハート2

こんばんは。

静岡のゆみさんですよね?

渋谷ではお会いできなかったですが
横浜でお会いできましたよね~。

私が買った靴は

↓
コサージュトングサンダル のBLKと









■無題

麗子さん素敵すぎて>_<
私は声かけられず…帰って後悔でした!
全然太ってなかったですよ。
お顔も小さく、とってもスタイル良かったです。
次はお店に来店られる時ありますか??

ルリ 2013-04-07

ルリさんへハート2

こんばんは。

ルリさん、来ていただいてありがとうございます。
お話できなかったんですね。

全然気軽に声をかけてください~。

私もぜひ、ルリさんとお話したいです。

またフェアなどで、来店する機会があれば、
ブログのほうで、お知らせしますので
そのときはぜひ、お話しましょうね~。









■o(^-^)o

麗奈ちゃん楽しそうで良かったですね☆プレゼントも素敵ですo(^-^)o

ちれ 2013-04-07

ちれさんへハート2

ありがとうございます。

ドラえもんの映画、私も楽しみました。







■おはようございます♡!

レナchan
おっきくなりましたね♡♡
赤ちゃんの頃から見てると
びっくりです(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
お互いmama
頑張りましょうね꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

レイコ*° 2013-04-07

レイコ*°さんへハート2

こんばんは。

レナとっても大きくなったんです。
だっこすると、すごく重たくて。。
この間だっこして、鏡を見ると、私の身体半分がレナになっていて
びっくりしました。
本当に子供の成長は早いですよね。

お互い、ママ、がんばりましょうね。








■宝物

女の子の綺麗な好きなもの、僕男だけど好きです。ベース頑張ります(*^o^*)

ひろ2 2013-04-08


ひろ2さんへハート2

こんばんは。

ひろ2さんも、女の子が好きなものが好きなんですね。
やっぱりかわいいものはかわいいですもんね。
ベースがんばってください。









■お買い物♪

お買い物楽しそうですね!麗奈ちゃんのお洋服、とっても可愛いです!麗奈ちゃんもお洒落さんですね(^o^)
ロジェちゃんもたまらないです☆怖がりなのかな!?大変ですが、可愛いですo(^-^)o
麗子さんのコーディネート嬉しいです♪また載せてくださいね!

ちれ 2013-04-08

ちれさんへハート2

ありがとうございます。
ロジェはとても怖がりで、お外にいくと全然歩けません。
他の犬がいると、固まってしまいます。

またコーディネート載せますね。
ありがとうございます。









■無題

麗子さんこんにちは♡
いつもブログ読ませて頂いています( ^ω^ )

レナちゃんとのお買い物、女の子同士楽しそうで羨ましいです。
わが家は子どもが2人いるのですが、どちらも男の子なので。。。泣
いつかお買い物の楽しみを共有できる女の子が欲しいです(>人<;)

これからもLilidiaと麗子さんを応援しています!
お体に気をつけて頑張って下さい♡♡

こころ 2013-04-08

こころ
さんへハート2


こんばんは。


ありがとうございます。
男の子、二人いらっしゃるんですね。

女の子は、二人で一緒に買い物できるので
楽しいですが
男の子には、男の子の違った楽しみがあるので
こころさんがとても羨ましいですよ~。

こころさんもお体気をつけて、がんばってくださいね。








■スカート

麗子さんが履いているスカートはどこのですか?(^^)

MB 2013-04-08

MBさんへハート2

こんばんは。

たぶんルミネで買ったと思うのですが。。
ごめんなさい、記憶が曖昧で。











■こんにちは♡!

子供とお買い物って
特別楽しいですよね( •ॢ◡-ॢ)-♡
新たな発見があったり❃
オシャレなお店が近くにあると
毎日楽しそうですね꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ
コーデも素敵です♡♡

レイコ*° 2013-04-08

レイコ*°さんへハート2

ありがとうございます。
最近はお家のまわりなどを散歩していると
新しいお店を発見できたりして、すごく楽しいです。
レナと一緒の買い物は、レナが飽きない限り(笑)とっても楽しいです。
レナが飽きてしまわないように、楽しい場所にいくようにしています。









■無題

うちも娘にリボン月の黄色トップスとバラのリンゴのやつ持ってます!全く一緒かわかりませんが写真で見る限りだと同じです。

私はニッセンで注文しましたが、

実店舗にそんなかわいいの売ってるお店近くにないので羨ましいです。

お店どの辺にあるか知りたいです!
無理ですかね(>_<)

さな 2013-04-10

さなさんへハート2

こんばんは。

さなさん、トップスが一緒なんですね~。
あのトップスかわいいですよね。
私は戸越銀座のお店で買いました。
お店の名前は、Tan Ton Tan ℡03-6426-9364
大森店もあるみたいですよ。

子供が遊べるスペースもあって、
しかもお手ごろ価格で、レナも私も大好きなお店です。

ぜひいらしてみてくださいね。








■無題

リリディアのカタログは特別可愛いので大好きです( ´ ▽ ` )ノ早く見たいです!

まや 2013-04-08

まやさんへハート2

こんばんは。

ありがとうございます。
そんなこといっていただけるなんて、すごく嬉しいです。
もうカタログはご覧いただけましたか?
気に入っていただけたら、嬉しいです








■☆

カラーや着こなしで、雰囲気が変わりますね!凄く参考になります!麗子さん可愛い~(^o^)

ちれ 2013-04-09

ちれさんへハート2

ありがとうございます。

カラーでお洋服は全然印象が違いますよね.
なので、洋服を買うときは、その時の気分で
カラーを決めることが多いです。



■は!

今から見てみま~す!

ちれ 2013-04-09

すごく心に残る素敵な歌詞でした。
良かったら聞いてみてくださいね。







■無題

早速チェックしてみます!
麗子さん大好きです☆

2013-04-08

さんへハート2

こんばんは。

チェックして頂けましたか?
ありがとうございます。嬉しいです!










■無題

テレビで見ましたー^o^とっても上手で素敵な歌声でした☆

彩香 2013-04-09

彩香さんへハート2

こんばんは。

テレビでご覧になったんですね。
歌声がすごく素敵ですよね。








■無題

のど自慢の番組に出ていた方ですね!
日本語でとてもうまかったのを覚えています!生で聞いてみたいです(^-^)/

沙織 2013-04-09

沙織さんへハート2

こんばんは。

私は、テレビではクリスさんを見た事がないんですが
とっても話題になってますよね。

その番組がきっかけで今回のメジャーデビューらしいですよ~。




これからも沢山のコメントお待ちしていますハート2


ではR