レナ☆バースデー | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

こんにちはハート
先日、娘レナの5歳のお誕生日でしたケーキ

その日は平日だったので

お仕事から急いで帰りハート


ケーキやプレゼントなどetc+.


急いで準備しましたシャボン桃色

玄関を開けるとハート


中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-image
キティちゃんのバルーンがおむかえaya

お店から持って帰ってくる時はバルーンが大きくて

とっても大変だったけどsad
レナが喜んでくれたので良かった中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-29_30_10_43002032.gif

お誕生日は当日と次の日の2日間でお祝いしましたぁハート
1日目はおうちでハート

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-image
中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-image
二日目は~ハート☆
レナの大好きなしゃぶしゃぶハート

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-image

祖父母やお友達のまちゃこやハート

ふみかハァトふみかの子供のくれあとみらも来てくれましたぁハート

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba
そしてハート
プレゼントも沢山頂きましたぁぷれぜんと
まずは私からハート
中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-image
クマさんのぬいぐるみとハート

ドキドキプリキュアの変身!ラブリーコミューンハート

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-image
シルバニアファミリーのにぎやかツリーハウスハート

ドキドキプリキュアに変わってから

まだあまり持っていないのですごい嬉しそう♪

ゆりと子供のあいりからはハート

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-image
愛梨からのお手紙とキティちゃんのミニBAGはーと

レナは、お手紙を嬉しそうに何度も読み返していましたはーと

まちゃこからはハート
中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-image
レナが欲しがっていたメイクBOXはーと

ふみかとくれあからはハート

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-image
中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-image
くれあの手作りプレゼントとハート

ドキドキプリキュアグッズはーと

販売部長のさきからはハート

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-image
お洋服はーと

riendaプレスのえいぴょんからはハート

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-image
ワンピースはーと

エステ博心の花田さんからはハート
中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-image
手作りアクセとお菓子はーと

おばあちゃんからはハート
中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-image
中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-image
お洋服とハート

組み替えて作るおもちゃはーと

おじいちゃんからはハート
中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-image
中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-image
リュックとハート

ドキドキプリキュアのヘアメイクセットはーと

たくさんありがとうございます中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-45_30_10_41002037.gif

レナももう5歳

本当に子供の成長って早いですよね。

この1年ですごくお姉さんになりました。

ほとんどの事が一人で出来るようになり、

お手伝いも沢山してくれるようになり、自分の意見もはっきり持つようになりました。

今年はようやく習い事をはじめてみようと思います。

また新たな成長が出来る1年に出来ればいいなぁと思っています。

では、今日も1日頑張りますR