ぁーん。 | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

こんばんはハート①



昨年の29日から携帯をなくしてしまいました。



困ったぁ泣かないで



いろいろと探してみたけど・・・結局みつからなかったので



明日、新しい携帯を買います。




私の携帯に電話やメールなど・・・



連絡をくれていたらごめんなさい泣かないで



まだないままなんです。



そしてaya



またお家のお掃除をしていたらaya



懐かしいポスターが出てきましたきゃー!



中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-image

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-image

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-image

前の会社で立ち上げたブランド『Ravijour』のポスター中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-65P600002_DCE.gif


10年くらい前かなribbon**



この身体のラインに戻りたいやじるし



もうすぐ撮影なので



このBODY目指してこれから気合入れて頑張りますやじるし中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-26_30_10_40000108.gif



ではR