お返事 | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

こんばんはWハート



いつもコメントを頂きありがとうございます。


少しずつですが、お返事です♪♪☆






Q.1

シャギーBIGニットカーデをゾゾタウンで予約していますが、ゾゾタウンでは値段が9975円になっています。どちらが正しいのか調べていただきたいです。宜しくお願いします。



A.1


なおさんへ


この度はご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。

お調べしたところ、ゾゾタウンの表記価格が間違っていました。

正しい表記はこちらになります。

ハート シャギーBIGカーデ

¥9,975 ×

¥8,925

ゾゾタウンの価格表記は只今訂正中になっております。

混乱させてしまい、大変申し訳ございませんでした。






Q.2


初コメですヽ(●´∀`)
いつも楽しみに見させてもらってます♡
早速なんですが…8月末頃rienda新宿店の15000円以上購入した際に貰ったノベルティーのチェーントートバッグ?なんですが、2~3回使ったら取手が外れてしまいました…よく見たらその部分だけ裏打ちの部品が元々なかったみたいなんですが、とっても気に入って使いたかったのでお直し出せたり出来ないんでしょうか?ノベルティーだから無理ですかね…?


なぅちゃんさんへ


この度はご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。

ノベルテーのチェーントートバッグですが、お直しが出来るか早急に対応させていただきたいので、

お手数ですが、こちらまでご連絡下さい。


コールセンター 03-6730-9191
受付時間 平日10:00~18:00 (土日、祝日、年末年始を除く)


せっかく気に入って購入して頂いたのに、大変申し訳ありませんでした。






Q.3


■質問です

麗子さんにメッセージを贈りたい場合の宛先はバロックジャパンで良いのでしょうか⁇
それと、スエルタラインだけのお店って出す予定などありますか?:-)
下着とドレス、美容雑貨のみの店舗もつくって欲しいです‼



A.3


YGさんへ


ありがとうございますWハート

宛先は↓

〒153-0042

東京都目黒区青葉台4-7-7 青葉台ヒルズ2F

㈱バロックジャパンリミテッド rienda事業部宛にお願いしますメール


スエルタラインだけのお店は、出す予定はないんですu-n*


でも、まだまだ先ですがLilidiaで美容・ドレス・メイクのお店を出したいなぁと思っています。






Q.4


早くチェックしま~す!!



■(^^)
可愛い、可愛い~(^o^)
もうどれも気になります。今、お腹空いたけど、我慢しています(お水飲んで)。ピアスも可愛いー。今、発売中の、全色欲しいです!



HAPPY BIRTHDAY!!

まちゃこさん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/~☆☆☆
麗子さんもまちゃこさんも、素敵なお友達同士ですね!羨ましいですo(^-^)o
これからも、ずっと仲良しさんでいて下さいね(^o^)



A.4


ちれさんへ

チェックできましたかぁ~sei




ダイエット中ですかsei

私はお腹がすいたら低カロリーゼリー飲んでいます♪

お腹いっぱいになりますよ○(まる)




ありがとうございますWハートこれからもずーっと仲良しさんでいますね♪


ちれさんとも、ずーっと仲良しですねs.heart*






Q.5

麗子さんと、リリディアの大好きです。
麗子さんの美容的な事とか、お肌のケアーとか、インテリとかとっても気になります!家の家具とか素敵なんだろうなぁーーー(^з^)-☆



A.5


かやのさんへ

ありがとうございますWハート美容とお肌のケアーにインテリアきらきら


少しずつですが、紹介していきますね♪






Q.6


今まで通販でしか買えなかったのですが、関西で買えるようになり、試着すると素敵でリリディアばかりになりました♪着てみてラインのきれいさや、素材が感じられますね。今まではリエンダ一筋でしたが、小さい子どもがいて、年齢的にもリエンダは選べるものが少なかったです。リリディアは大人っぽく、でもかわいく大好きです。
今後はリリディアの雑誌掲載情報も教えてほしいです。リエンダはギャル誌?ばかりで読む機会もなく、遠い存在でした。リリディアはどんな系統の雑誌なのでしょうか?



A.6


ゆきさんへ

ありがとうございますWハート凄く嬉しいですきらきら


Lilidiaのターゲット雑誌はジゼル・グラマラス・グリッター・スイート・美人百花・ジンジャーアネキャン・・・etc+.です。今後も掲載情報も載せていきますねー






Q.7


■無題

渋谷ジャムのOpenで麗子さんに会えましたぁ!でも、小心者なもので…なかなか話しかけられず。。。
麗子さんはお顔がとっても小さくて、気さくな方なんだなぁって感じました。
これからも応援してるので、可愛いお洋服お願いします!



A.7


ponさんへ

渋谷ジャムのOPENの時いらしてたんですね♪


今度はお話できたらいいなぁきらきら


ありがとうございますWハート








Q.8


■無題

麗子さんが買った社販また教えてください!とっても参考にしているので、また時間があったら教えて欲しいです☆★



A.8


KATnさんへ

ありがとうございますWハート社販が届いたら定期的にUPしますね♪






Q.9


■無題

シェルター本で麗子さんが着ていてとても気になっていましたぁぁぁ。
麗子さんと同じコーデが欲しいです(⌒▽⌒)



A.9


かおりさんへ

ありがとうございますWハート良かったらお揃いのコーデしましょー






Q.10


■お願い事

リエンダのpointカードの時は、買い物してpointたまるし
貯まればブラックカードがって買い物するにも
楽しみがありましたが
ブラックカードになると常に10%わ、うれしいのですが。。。
やっぱり、pointカードとは違っていて。。。
何か得するようなことがほしいです
検討していたたけないでしょうか?
リエンダでしか、買い物しないので
特におもいれが入ってしまいます



A.10


あーちゅん さんへ

riendaを気にいって頂けて嬉しいです上 アップ うれしいriendaブラックカードは、顧客様限定のご招待セールや、定期的な非売品のプレゼントなどがありますが、さらに何か得するようなことを検討してみますねきらきら






Q.11


きゃぁー!また新作可愛いですね)^o^(
レース柄のペプラムトップスピが気になります。麗子さんは買いましたか??



A.11



あやのさんへ

レース柄のペプラムトップ可愛いですよねらぶ私もBEIGE買いましたぁheat+kira*






Q.12

リリディアではリエンダみたいなファーティペット出る予定ありますか(>_<)??



A.12


MARIさんへ


Lilidiaからは、ファーティペットではないけど、sei♡ファースヌード なら発売されていますよきらきら


良かったらチェックしてみて下さいねWハート






Q.13


まちゃこさん誕生日おめでとう御座います☆長い付き合いの親友…宝物ですよね´∀`*人



A.13


羽柴蘭 さんへ

おひさしぶりですWハートありがとうございますきらきら


長い付き合いの親友・・・宝物ですよねきらきら


私のまわりには素敵な人達がいっぱいで幸せです♪


でも、羽柴蘭さんと出会えた事も嬉しいですWハート






Q.14


ミスト全種類
買っちゃいました(笑)
LoveとSweetが
一番好きです!
でもやっぱり
Love Holic!



A.14


☆さんへ


ミスト全部買っていただいたんですね上 アップ うれしいありがとうございますWハート


私も一番Love Holicが大スキですs.heart*






Q.15


めでたいですね

仲良しなんですね(^-^)/ いいなぁ。
素敵ですね



A.15


にしまっちゃん さんへ


ありがとうございますWハート






Q.16


お部屋をラブホリックの
匂いにしたいんですが
ルームフレグランスかアロマキャンドルに
なると思うんですが
アロマキャンドルは火が怖くて
ずっとつけれないので
ルームフレグランスにしようと
思うんですが、ディフューザーが
欲しいです(>_<)



A.16


ちさんへ


お部屋をラブホリックの匂い良いですよね。


火が怖いのならルームフレグランスの方がオススメです○(まる)


ディフューザーもいいですよねきらきら


私も欲しくなってきたぁアゲ






Q.17


はじめまして♡
ぃま麗子さんのblog1番最初から読み直しています( ω )
すっごいすてきな女性ですね♡
すこしでも近づきたくてこんど麗子さんと同じ美容室にいってみようと思いますっ
メイク用品、なにつかっていますか?
麗子さん愛用コンタクトもこないだ注文しましたっ
チークとアイシャドウ、あとお化粧しているときの目のアップ、閉じているときとあけているときの写真、お化粧の参考にしたいのでお願いしますっ♡
リエンダはこないだブラックカードになれてリリディアでは最近ブーツやワンピースなどいっぱい買ってしまいました♡
いまはリリディアのダマスク柄の麗子さんが京都できられていたものを買う予定です♡
よかったらメイク教えてくださいっ
麗子さんらぶです♡



A.17

なったん さんへ


はじめましてWハート最初から読み直して頂いてるなんて嬉しいアゲ


同じ美容室だったらいつかお会いしそうですねきらきら


そして、普段使っているアイシャドーはこれ↓


中根麗子オフィシャルブログ「reiko&#39;s sweet closet」Powered by Ameba-image


YSLのオンブル サンク ルミエールNO3



他には、今年のAWメイクでもご紹介した↓


中根麗子オフィシャルブログ「reiko&#39;s sweet closet」Powered by Ameba-image


NARS デュオアイシャドー

中根麗子オフィシャルブログ「reiko&#39;s sweet closet」Powered by Ameba-image


アディクション アイシャドウ#012ME


中根麗子オフィシャルブログ「reiko&#39;s sweet closet」Powered by Ameba-image

アディクション アイシャドウ#009


光でカラーが分かりづらくてごめんなさいu-n*


チークは↓


中根麗子オフィシャルブログ「reiko&#39;s sweet closet」Powered by Ameba-image


BOBBI BROWN シマーブラッシュです。


コンタクトも注文して頂いたんですね上 アップ うれしい



このコンタクトをすると、他のコンタクトで物足りなく感じるくらい♪



すごく大きな目になりますよ○(まる)



メイクはこんな感じです↓


中根麗子オフィシャルブログ「reiko&#39;s sweet closet」Powered by Ameba-image


中根麗子オフィシャルブログ「reiko&#39;s sweet closet」Powered by Ameba-image


riendaではブラックカードになったんですね。



おめでとうございます♪



Lilidiaでは、ブーツやワンピースなど沢山ありがとうございますきらきら



ダマスク柄のワンピはもう買われましたかsei



あのワンピ可愛いですよねーありがとうございます。





これからも、たくさんのコメントお待ちしていますWハート



おやすみなさいリボン