お返事 | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

いつもコメントを頂きありがとうございます水玉ハート

コメントのお返事です♥akn♥


Q.1

♡麗子さん♡
渋谷openおめでとうございます!
わたしは行けなかったので友達に頼み、今日無事届きました\(//∇//)\
トレンチとタンクop可愛くてやばいです!
これからバンバン着たいと思います☆

あと渋谷では48000円以上買った人には、バックとポーチではないんですか??
横浜では両方もらえたのに今回バックしかもらえなかったので。。。
ポーチも楽しみにしていたので…どうなのでしょうか?

あとひとつショックなことが…
この前MIXブレイドカゴBagを買ったのですが、初めて昨日袋から出して使おうと思ったらバキッと手持ちの部分が抜けてとれてしまいました( ; _ ; )/~~~
まだ買って使ってもないので本当にショックで、諦めるしかないですよね?
これ不良品?と思いたくないのですが。。

長くなってしまってすいません(/ _ ; )

でもどんなことがあっても麗子さん神なんで大好きですーーーーー♡♡

MIXブレイドカゴBag



A.1

ゆみこさん

大変、お時間とご迷惑をおかけして申し訳ございません。

¥48,000以上買った人にはBagとポーチ両方貰えるのです。

ポーチが入ってなかったのですね。

大変申し訳ありませんでした。

もし宜しければ、一度本社の方にご連絡をお願いします。

あと、MIXブレイドカゴBagですが、折れてしまったのですね。

本当に申し訳ございません。

そちらも合わせて早急に対応させて頂きたいので、宜しくお願いします。



株式会社 バロックジャパンリミテッド 

(03)5738-5837 担当コモリヤ

※平日10:00~19:00



Q.2

■おはようございます★

中根さーん!
blog内容とは関係ないし、私事ですが…
こないだ話していた赤ちゃん昨日産まれました!!!!

検診→破水→入院って形で結局促進剤も使うことになったんですが
3556㌘のムチムチ赤ちゃん産まれました★

お忙しいのに私事ですみません(:_;)


A.2

めぐはるさん

お返事が遅れてしまい、ごめんなさい。

ご出産されたのですね♥akn♥おめでとうございますs.heart*

そして、お疲れ様です。

その後の体調はいかがですかsei

大変な時だと思いますが、母子共に元気でいる事を願っています。

落ち着いたら、また赤ちゃんの様子など良かったら教えてくださいねs.heart*



Q.3

■おはようございます★

お花可愛い~!(^^)!
CHANELマークも素敵ですねっ★

CHANELはなかなか手が出ないですけど…(笑)CHANELのコスメ好きです♪
なんかテンション上がりますよね\^o^/
香りとかも女性っぽいし!
まだまだ暑いですがお仕事頑張ってくださいね!



Q.4
麗子さん♡
お忙しい中お返事いただけてm(__)m
ありがとうございますー!

今日ノベルティのトートバックも届きました♡
キャリーバックと、色を合わせて、頂いたのでセットで使おうと思ってます♡
つくりもとてもしっかりしていて、クオリティも高いので驚きました!!
大事にします!

実は、あたしは何年か前の渋谷109riendaのリニューアル?のときに麗子さんをお見かけしたのが最後で、話しかけることも出来ずでしたm(__)m

麗子さんのことはegoist時代から大ファンで
麗子さんのつくるお洋服が大好きで、

こんな素敵なお洋服を毎日着れて、女性でよかったなー♡と改めて感じております。

渋谷Lilidia OPENにもいきますので、その時は是非お声をかけさせてくださいm(__)m

A.4
Elika* さんへ

この度は、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

トートバックが届いて良かったですキラキラ


ありがとうございます。

何年か前の渋谷のリニューアルの時に、お会いしていたんですねWハート


渋谷のLilidiaのOPENの時にはお話できましたかsei


気兼ねなく話しかけてくださいね。


私も、いつも可愛いお洋服を毎日着れて


女性で良かったなぁーと思っています。


ありがとうございますs.heart*


Q.5

麗子さんm(__)mこんばんは。

今日18:00すぎにいって、麗子さんお見かけしたのですが、
小心者すぎて、話かけれずでしたm(__)m

最初から最後まで山えりさんに接客していだただきました(○´3`○)

今日もたくさんお買い物をさせていただき、麗子さんの着ていたOPも、お買い上げしましたー
麗子さんとっても綺麗でみとれてしまいました♡

次こそは!!お会いできる機会がありましたら、話かけようと思います(TT)
Elika* 2012-09-01



A.5

ぇえー汗Elika* さんも6時過ぎにいらっしゃっていたのですね。

全然、次に会ったときは、ぜひお話してくださいハート2

私もElika* さんとお話してみたいです。

いつも山エリがついているんですね。

これからは、山エリの事もよろしくお願いします。

ありがとうございますハート2

次にElika* さんにお会いできるのを楽しみにしています。ハート




Q.6

早速のお返事を頂き、お忙しい中覚えていてくださり感激です(*^^*)
あの時購入したビジューのワンピースものすごくお気に入りで着やすくヘビロテ中です☆
あの何日後かもLilidia行ってシフォンオフショルOPSを購入しました☆
riendaが大好きでしたが早くもLilidiaにハマってしまいました!rienda横浜店の常連ですが、
Lilidiaジョイナス店の常連にも間違いなくなりますー
これからもずっとrienda,Lilidiaのお洋服を着続けます(*^^*)

あみ 2012-08-29


A.6
あみさんへ
こんばんはハート2
ビジューのワンピース、ヘビロテですごく嬉しいですハート
rienda横浜店の常連さんなのですねキラキラ
その後もLilidiaに行ってくれてたんですねキラキラ
ありがとうございますs.heart*
これからもriendaの横浜店と、Lilidiaのジョイナス店共々宜しくお願いします。

Q.7

コメントありがとうございます♪
セットのワンピですが土曜日着て
お出掛けしました☆

肌触りがよくてさらっとして着心地が
よかったです(^^)v

いつまでも女性でいられるように
麗子さんをお手本に
頑張っていきたいです☆
よしこさん 2012-08-30


A.7

よしこさんへ

こんばんはハート2

SETのワンピースを着て土曜日お出かけしたのですねsei

気に入って頂けて良かったです。

私もいつまでも女性らしくいられる様に頑張りますsei



Q.8

麗子サン! お店、行きました。とっても会いたかったけど、息子が学校から帰って来るので、残念でした。いつか、きっと会えますよね!?
たくさん欲しい物がありました。可愛すぎです♪
また早く行きたいです!

恵美さんへ

こんばんはハート2

息子さんが学校から帰ってくるので、お会いできなかったのですね。

私も恵美さんに会いたかったです汗

またいつかきっとお会いできると思うので、楽しみにしていますおんぷ

たくさん欲しいものがあって良かったぁーキラキラ

また来てくださいね。

お待ちしていますハート2


Q.9
今日はお会い出来まして本当に幸せな時間を過ごせました!ありがとうございます!


Aラインワンピ、大事に来ます!


これからも応援&ファンを続けます!


麗子さんもまちゃこさんも美人過ぎて目がとても癒されました☆

羽柴蘭 さんへ

こんばんはハート2

私もマルイジャム渋谷店OPENでお会いできて、本当に嬉しかったです。

ありがとうございますハート2

お洋服を見に来ていただいたのに、全然関係なく

私も、まちゃこも、みてもらってすみませんでした汗

でも、楽しかったですsei

まちゃこの方からも”ありがとうございます”と言っていました。

またお会いできる日を楽しみにしていますハート2



Q.10

お疲れ様です!麗子さんとお会い出来て、本当に本当に幸せな時間を頂けまして、凄く凄く嬉しかったです!!!
もう…夢が叶って本当に…私は夢を見ているようでした!

また麗子さんにお会いする事を願って、日々頑張って生きますっ(^^*)

羽柴蘭 さん、私もすごい幸せな時間でしたよ

私も羽柴蘭 さんにまたお会いすることを願っていますハート2




Q.11

1 ■麗子さんへ

先程、渋谷店でお会いできて、とても嬉しかったです♡

お会計していたら、帰られてしまったとのことで、直接お話出来なかったのが残念です。。。

ちなみに、背が小さくて髪の毛が明るく、白いトップスを着ていたのが私なんですが、お話出来なかったので、わからないですよね?(>_<)

今度お会い出来たら、お話させて頂きたいです♡

今日は、ありがとうございました(*^_^*)

みづき 2012-08-31



A.11
こんばんはハート2
みづきさんへ

ぇえーごめんなさい汗

みづきさんが来て頂いてる時の、お会計中に帰ってしまったのですねきゃー!

本当に残念です。

ぇえーseiなんとなくわかるかもしれないですハート

今度お会いした時には、ぜひお話しましょうね。

ありがとうございますハート2



Q.12

■ありがとう(^人^)ございました!

麗子さん、今日は沢山、ありがとう(^人^)ございました!
とっても緊張しちゃうので、変なテンションですみませんでした(^_^;) 素敵過ぎて、頭真っ白状態でした。今日、麗子さんが着てらした服が可愛いくて、近いうち買い物に行きたいですo(^-^)o

まちゃこさんも、沢山相手して頂いて、ありがとう(^人^)ございました!
お話しさせて頂けて、とても楽しかったです(^o^)

麗子さ~ん、今日悔いが残ってるので(私があたふたして)、また会いたいです!でも、本当にありがとうございました!Lilidiaも麗子さんも大好きです☆☆☆