昨日のごはん。 | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

昨日の夜ごはんはakn




中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba


☆サラダ

☆えびとアスパラとアボガドの春巻き

☆ステーキ





サラダはお友達から教えてもらったレシピでakn



今回はホウレンソウとトマトとアボガドを入れましたakn



他にもタマネギやアスパラなど入れても美味しいですょドキドキ



ドレッシングはオリーブオイル・バルサミコ・にんにく・塩・コショウ・蜂蜜で作りましたぁakn



美味しくってこのドレッシングにもハマっていますドキドキ



麗奈のドレッシングはコショウ抜きで作っていますakn





そして春巻きはakn



サラダ用の生のエビと塩茹でしたアスパラとakn



今回はサラダで余ったアボガドを一緒に包んで揚げましたぁakn



揚げた後は塩を少し振り掛けて出来上がりakn



ポン酢につけて食べても美味しいょラブラブ




このレシピは前にも紹介したけどakn



包んで揚げるだけの簡単レシピなのでぜひおすすめですドキドキ




ステーキは今ダイエット中なので麗奈だけ食べましたぁakn










ではドキドキ