お返事。 | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

こんばんはドキドキ



少しですがコメントのお返事ですラブラブ







Miiさん


ありがとうございます。


本当にhappyなバースディでしたラブラブ


これからも頑張りますドキドキ









まみりぃ☆さん


いつもありがとうございます。


さきからお話聞いてます。


いつもなかなか出てくれないんですよ 姫ドキドキ










Aya..Tai..Saaさん


ありがとうございます。


同い年なんですねドキドキ


若くないんですよ、、、。


Aya..Tai..Saaさんもお洋服好きなんですねドキドキ


これからのスタートでも全然大丈夫ですよラブラブ


これからも頑張りますドキドキ










ごんたさん


ありがとうございます。


これからも頑張りますドキドキ










よしこさん


ありがとうございます。


素敵な年になるといいなドキドキ


Lilidia楽しみにしていて下さいラブラブ










Greenhillさん


ありがとうドキドキ


素敵なお花もありがとうラブラブ










ちぐささん


美味しかったぁドキドキ


そのかわりお腹が出ちゃいましたドキドキ


風船、お友達がお誕生日に沢山飾りつけしてくれましたラブラブ



中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

かわいぃドキドキ











み~☆さん


お久しぶりです。


もちろん覚えてますよドキドキ


ホームベーカリー簡単に作れますよ。


一番簡単なのは専用の粉を入れてバターとお水を入れるだけで勝手に作ってくれますドキドキ












mokakoさん


焼くたてのパンは格別ですよねドキドキ


うちも朝はパンが多いのでホームベーカリー楽ですよドキドキ


レシピも沢山のってたので、また作ったら載せますね。



チョコパンは、


中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

麗奈はチョコパンの方が美味しいって言ってましたドキドキ










にしまっちゃんさん


お久しぶりですドキドキ


にしまっちゃんさん、体調は大丈夫ですか?


すごく心配です。


早く良くなりますようにドキドキ











akiさん


そうですよね。


イベントや記念日はやっぱり大切ですよね。


akiさんの旦那様優しいドキドキ


フルコーデなんてラブラブ


今年はエステのコースかぁー。羨ましいドキドキ


キレイになるし素敵ですよね。


ホワイトデー、ベーカリーだといいですねドキドキ











ぴさん


ホームベーカリー良いですよードキドキ








あーちゃんさん


Q、今年もデニムのジャケットは出ますか?


A, 4月にノーカラーのデニムジャケットが出る予定です。楽しみにしていて下さいねドキドキ











かなっぺ♪さん


素敵ドキドキ


彼氏から貰ったんですねドキドキ


彼も美味しいもの食べれて嬉しいですよねラブラブ








一回ここで終わりまぁすドキドキ





ではまたドキドキ