☆お食事会☆ | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

こんにちはりぼん




先日、田丸麻紀ちゃんとお食事をしましたぁ↑2



中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba






麻紀ちゃんプレスルームに遊びに来て頂いてるんですが、

タイミングが合わずなかなかお会いする事が出来なかったので、

今回お会い出来て嬉しかったぁ♪



初めてお話ししたのに、初対面とは思えない位話が弾んでしまって、

すごい楽しかったぁハッピー↑2



沢山お酒も飲んじゃった3104




ガールズトークが止まらなくて、いつの間にかクローズの時間に。。。

本当に楽しかったぁ♪

麻紀ちゃん、マネージャーの岡野さん有難うございましたぁリボン



そして、その日のコーディネートは、SHEL'TTER MOOKでも着用していた

デニムバルーンベアOPにサークルウェーブBELTを合わせましたリボン