お祭り | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

先週末、麗奈と目黒のお祭りに行ってきましたぁおんぷ


中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-DVC00377.jpg


麗奈は本当にお祭りが大好きで中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-image.gif 十番祭りや、家の近くのお祭りなどetc





今年の夏はたくさんぉ祭りに連れて行ったのですが、




9月に入ってもずっとかぎかっこピンクぉ祭りに行きたいかぎかっことじピンクと言われていて




念願のお祭りに来れて麗奈は大喜びでルンルンでしたぁアゲ


中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-DVC00381.jpg



ぉ祭りでは沢山の屋台が通り沿いに並んでいておんぷ






お好み焼き屋さんやsei♡


中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-DVC00379.jpg


麗奈と私が大好物のチョコバナナやsei♡



中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-DVC00380.jpg


面白い焼きそばのディスプレイがある焼きそば屋さんやじるし



中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-DVC00378.jpg

他にもわたあめやカキ氷があって沢山食べちゃいましたぁナイフ&フォーク




麗奈も大満足な様子だったので良かったおんぷおんぷ




私も麗奈ぐらい小さい頃は、お祭りが大好きだったなぁ。




もちろん今でも大好きなので♪お祭りに行くと麗奈と一緒になって楽しんでます中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-image.gif 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-image.gif




また来年の夏も沢山お祭りに行きたいな。




では、また中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-70P700062_DCE.gif