BLENDA撮影&USTREAM☆ | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

こんばんは中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-65P600025_DCE.gif








今日も無事に撮影が終わりましたぁ








今日のBLENDA連載は久しぶりに麗奈と一緒でしたぁ






メイク場所に着いた時、BLENDAさんや、ヘアー&メイクのかっちゃんなど






初めて会う方が多かったせいか








麗奈は少し緊張していました。








でも、徐々にいつもの元気が出てきて








私のヘアーメイク中に、プレスのしーちゃん達とぬりえをして遊んでいました






中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba border=


そして、私のヘアーメイクが終わり、今度は麗奈の番






麗奈もかっちゃんに髪の毛を少し直してもらいましたぁ






中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-DVC00045.jpg


麗奈も私のまねをして、おじいちゃんからもらったキティちゃんの鏡を自分の前にセットしていました






おすまししてますね中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-65P600025_DCE.gif






かっちゃんに大きなリボンを付けてもらって








二人共準備完了中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-65P600134_DCE.gif








今日の撮影場所は車でしたぁ








初めは調子良く撮っていたんですが・・・








中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba border=


撮影中、車の中で麗奈の大好きな曲が流れると




『歌いたい~』とだだをこねはじめてしまいましたぁ






今日の朝、家でポーズや笑顔の練習をしていたのに・・・






でも、少ししたらご機嫌が直り






無事に笑顔で撮影終了中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-65P600134_DCE.gif





でも…あまり二人とも良い写真がなかったから不安。




でも楽しかったぁ。





お疲れ様でしたぁ中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-65P600002_DCE.gif








そして、撮影後にみんなでロイヤルホストへ







保育園は11時45分を過ぎると…ごはんがでないのです…(>_<)




中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba border=


左からしーちゃん、私、麗奈、まちゃこ。





中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba border=




麗奈はこの後、眠さの限界だったみたいで






ご飯もあまり食べずに爆睡してしまいましたぁ






麗奈お疲れ様




ごはん食べれずにごめんねショック!

今日の撮影は8月7日売りのBLENDA9月号でチェックしてみて下さいね中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-65P600025_DCE.gif








そして、その後はユーストリームの収録に行きました。










中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba border=


左から棚橋さん、くわばたりえさん、私。







くわばたさんは妊娠中でしたぁ。




妊娠中にお疲れ様です。






懐かしいなぁ(^_-)-☆






自分もあの頃が懐かしい。




でも、私は六ヶ月まで極度の悪阻地獄で大変だったけど…ショック!













7月7日恋の日記念という事で・・・1日限定スペシャル企画で






クワバタオハラさんと恋愛についてたくさんお話してきました






そして、UNIVERSALからリリースされた






切ない恋の恋愛ソングがぎっしり収録されたアルバム




『恋のうた 泣きラブ』




ちなみに私がこのアルバムの中で1番共感できる曲は・・・






ドリカムのア・イ・シ・テ・ルのサイン 

~わたしたちの未来予想図~です






皆さんはどの曲ですか中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-65P600603_DCE.gif






このアルバムはとってもお勧めなので






気になる方は是非






恋のうた 泣きラブ




今日の放送はアーカイブで観る事が出来ますので、是非チェックしてみて下さいねUSTREAM








そして、ユーストリームの収録で着ていたお洋服は・・・








中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba border=




riendaのアイレットレースベアOP






アップにするとこんな感じ








中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba border=




コットンレースではなかなかない赤音符



赤ならちょっとしたパーティーに着て行ってもかわいいですね。




カラーによって雰囲気が全然違うのでよかったらみてくださいねっ。




ブラックやアイボリーは秋はミリタリーなシャツで着崩してもかわいいですよ







このワンピは8月に入荷予定です








入荷日などは決まり次第またアップしますね。






では、おやすみなさ中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-65P600134_DCE.gif
い。








中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba border=