カタログ撮影の続き・・・☆ | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

こんばんは☆


次のスタジオに移動する途中に


ご飯休憩をしましたナイフ&フォーク


場所は四谷三丁目にある焼肉屋さんの『羅生門』


中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

ロケバスさん、カメラマンのアシスタントさん達とshokopon








沢山食べてるのに・・・






沢山焼肉たべちゃったぁ。(^_-)-☆













そして、その後新宿のスタジオへ移動しました。


今日のヘアー&メイクは・・・

かっちゃん。







中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

かっちゃんの髪の色が金髪になっていましたキラキラ


私、しー、島ちゃん、白井ちゃんとshokopon






中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba












今日もカタログかわいかったな。






モデルはviviの、りなちゃんとこっちゃん☆









秋冬楽しみにしていて下さいね☆












みなさん今日も一日お疲れ様でした。





中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-DVC00057.jpg

おやすみなさい☆