結婚パーティー | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

先日リエンダの生産のひろとまりこさんの結婚パーティーに行ってきましたぁ。





中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-2009041218390000.jpg
中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-2009041218420000.jpg
中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-2009041220090000.jpg






結婚式はハワイで挙げていて日本のパーティーへ行ってきましたぁ。




私はまだ結婚式を挙げてないのですごい感動して




挨拶をさせていただいたのですが話しながら泣きそうになってしまいました。




まりこさんのドレスは旦那様のひろがデザインしたんです。かわいいし、きれいだし旦那様がデザインなんて素敵すぎる(^_-)




結婚式ってすごく感動しますよね。一生の思い出だし素敵。私も早く結婚式挙げないと。




写真私…少し酔っぱらっちゃってます。



ワイン二杯だけですが…。



本当に弱い…。




ちなみにドレスはリエンダです。(^○^)





改めて、ひろ、まりこさんご結婚おめでとうございます。素敵なパーティーに呼んでいただいてありがとうございます☆


2人がいつまでも幸せにいれますように☆






では☆




あと、中根麗子×moussyコラボは通販もやるそうです