ぉ返事。 | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

こんばんわー。





今は麗奈も寝てパックしながらブログやってます。





(^з^)-☆







今日のパックはこれ。






中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-2008120822200000.jpg







SKⅡのサインズデュアルトリートメントマスク。





前に紹介したSKⅡはホワイトニングでこれははりとつやを与えるやつ(^з^)-☆






koraxileさん




一緒に行きたいですねー。(^з^)-☆




ぉ誕生日ぉめでとうございます。☆koraxileさんにとって素敵な年になりますょぅに(^з^)-☆






みかさん



ぉ会いした事ぁるんですね(^з^)-☆




ぃいなぁ。東武動物公園近いんですねっ☆すぐに行けちゃいますねっ。

しかも、動物と触れあえるの一番ぃいですょね。
麗子は動物と触れあえるとぃうのがポイントだったのと志村動物園で出てて楽しそうだったから行ってきましたぁ(^-^)v




きゃは。(^з^)-☆





☆さん




ぁりがとぅございます。
臨月でもうすぐぉ産なんですねー。(^з^)-☆



ぉめでとうございます。
わかります。不安と期待と楽しみと気持ちがめまぐるしく変わるの。


私もそうでした。
弱虫で強がってどこかでびびってる。でも、それは誰でも感じる事だから大丈夫ですよ。




妊娠中はホルモンが増えたり…バランスを崩したりで心が安定しないもの。


不安は誰でもあります。でも大丈夫。☆さんはもうママなのだから。沢山沢山心配もあるだろうけど…でもそれがママの準備です。

出産までの間に沢山の事を考えママを強くしてくれます。ぉなかの赤ちゃんも ママに会える事楽しみにしていると思いますよ。




私も毎日不安で不安で。弱虫なのでびびってました。テレビでは出産の事がやっていて怖くて泣いたりもしてました…(>_<)


気分転換に違う事をやってみたり、仕事に集中したり、楽しみを見つけたり、自分の好きな事をやって気をまぎらわして頑張って。

ぁとは、1人で考えずに思ってる事はきだしたらすっきりしますよ(^○^)
何かあったらいつでも言ってきてくださいね。




☆さんなら大丈夫ですょ。元気な赤ちゃんが産まれてくる事を陰ながら応援してます。