春 真っただ中 なのに。 | 洋画家 中川令子のブログ

洋画家 中川令子のブログ

洋画家 中川令子(なかがわれいこ)のブログです。作品や展覧会の情報を更新しています。

   近代日本美術協会  春季展(東京 有楽町 交通会館)は、開催される見通しでしたが、やはり延期という事になりました。

  続いて、善通寺市のスケッチ会も、延期という事になりました。7月以降に開催の予定です。
 

満開のレンギョウ


オンシジウム

桜(旭山)

新型コロナウィルスの感染拡大の影響で、
あり得ない  あり得ない  あり得ない事の中に今、生きている私たち。

地に足がついていない私。    
漂っているように 生きているような気がしてなりません。困った。
桃太郎

一刀彫りの兜

景政

鷹の兜 


鯉のぼりと金太郎

当たり前の事が 当たり前ではなくなって、当たり前の大切さを 再認識しています。

ドン底まで 行けば あとは、浮かび上がるしかない❣️

そう言えば、生前  父が、『辛い時は、我慢する事だな』と 言ってたのを思い出します。
 じっと 我慢❣️    きっと 良くなる❣️ ルンルン❣️




 一刀彫りの桃太郎




 桜祭りも  中止になりましたが、🌸は、健気に満開です。見上げると 元気が出ます 。  ルンルン❣️
   




今、外出自粛の中で  できることを してみようと思います。 

取り敢えず、
しっかり食事のを支度をすること。
身の周りのことを整えること。
そして、絵を描くこと。(優先順位  1位でした❣️)

ゆっくり  頑張る〜❣️