ネイルサロンは『手と爪をキレイにするところ』です | 仙台 ネイルスクール 福島 ネイルスクール ジェルネイル専門ネイルスクール

仙台 ネイルスクール 福島 ネイルスクール ジェルネイル専門ネイルスクール

 福島市と仙台市のネイルスクール カルジェルスクール ジェルネイルスクール ネイリスト検定・ジェルネイル検定取得


テーマ:
いつもブログをご覧頂き有り難うございます(^^)




ーーーーーーーーーー
◎福島で唯一のカルジェル認定ネイルスクール

◎オトナが楽しく習って出来るようになるネイルスクール

◎資格取得が『早く・安く・楽しく』出来るネイルスクール
ーーーーーーーーーー

スタイルプロデュースネイルサロン&スクールの礼子先生です。





今更ですが、
ネイルって聞くとどんなイメージですか?

ネイルサロンって聞くと、
どんなところだと思ってますか?



大抵の人はいまだにこう言います。

ーーーーーー
『ネイルは元々手がキレイな人がやるものでしょ?』

『手がキレイじゃないから、行くのが恥ずかしい。』

『もう歳だから、ネイルはやらない。』
ーーーーー

年配の女性ほどそう言うのですが、
同時に一番悩んでいたりもするのです。


『悩んでるけど、ネイルサロンに行くのが恥ずかしい。』

『悩んでるけど、それをどうネイリストに説明すれば良いのかわからない。』


良く良く伺うと、そんな気持ちを持っていることがわかります。


こちらのお客さまもそうでした。


『何回かネイルはしてみたけど、思ったようにキレイにならないし、直ぐに剥がれるから無駄だと思っている。』

『爪も痛むし…お金かけて爪がボロボロになるのが許せない。』

『でも、もし本当に良くなる方法があるのなら、試してみたい。』



そんな期待感を持ってのご来店でした。


来店時の手はこちら↓↓↓


甘皮がビッシリ張り付いていて、爪の縦筋も気になります。



仕事柄(スーパーの商品管理)、常に乾燥していて、ささくれと皮膚の赤みも気になります。


でもですね、
お手入れしていないなら、はっきり言って普通の状態なんですよ。

多分、こんな状態が恥ずかしかったり尻込みする原因になるんですよね。


分かる〜〜〜と共感する方も多いことでしょう。



で、ベッタリ張り付いていた甘皮を剥がすだけでこうなります↓↓↓



更に剥がした甘皮の要らない部分を切り取ると、ここまでスッキリします。



爪周りがスッキリすると、爪も大きくなります。
段々と、ささくれもなりにくくなってきます。

硬い皮膚に埋もれている部分って、実はかなりあるんですよ。



お手入れで変わっていく様子が見れるのも、ネイルならでは。

美容室やエステでは、終わるまではあまり見れないですからね。



写真ではわかりにくいですが、爪のピンク味もアップしているんですよ。

そして、爪は短くしてるのに、大きく見えるようになっています。


せっかくなので、ジェルネイルで仕上げです。

仕事でも大丈夫&手がキレイに見える、
オリジナルピンクベージュ。

これで、スーパーの品出しにも負けない、美しいネイルになりました。



いかがですか?

こんなにキレイになるのなら、チョット心が動きませんか?


もちろん、お客様は大変喜んでくださいました。





何度も言いますが、

ネイルサロンは
爪と手と足をキレイにするところなんです。

そして、

ジェルネイルは
爪を傷めずにキレイに保護するものなんです。


これが本来なんです。本当なんです。


それが、

ジェルネイルは爪が痛むとか、
ネイルサロンは若い子が行くところだとか、

非常識な常識が溢れています。


そうでは無いんだという事を、

トラブルがあって困っている方にこそ、
どうして良いか分からない方にこそ知って頂いて、ストレスなく、日々の生活に潤いを持って頂きたいです。



ネイルのことでお困りのオトナの女性の皆様。
是非とも当ネイルサロンをご体験ください。


きっと気に入って頂けると思います。


なぜかというと、

私自身が爪にトラブルがあって、悩んでいて、ストレスがあったからです。


トラブル解消に強いネイルサロン
トラブル修正に強いネイルスクール

スタイルプロデュースネイルサロン&スクールです。





❤︎❤︎♡❤︎❤︎♡❤︎❤︎♡❤︎❤︎♡❤︎❤︎♡❤︎❤︎♡❤︎❤︎♡❤︎❤︎♡

スタイルプロデュースネイルサロン&スクール
校長  門馬 礼子

カルジェル認定ネイルスクール
カルジェルエデュケーター(メーカー認定講師)
カルジェル検定試験官
ネイリスト検定1級
ネイルサロン衛生管理士
産業カウンセラー
LCNインストラクター

❤︎❤︎♡❤︎❤︎♡❤︎❤︎♡❤︎❤︎♡❤︎❤︎♡❤︎❤︎♡❤︎❤︎♡❤︎❤︎♡

福島市方木田字稲荷塚36-4-201
024-544-1960
info@spnail.jp