ネイリスト検定2級アート 木の実 | 仙台 ネイルスクール 福島 ネイルスクール ジェルネイル専門ネイルスクール

仙台 ネイルスクール 福島 ネイルスクール ジェルネイル専門ネイルスクール

 福島市と仙台市のネイルスクール カルジェルスクール ジェルネイルスクール ネイリスト検定・ジェルネイル検定取得

◎ネイリスト検定2級アート 木の実




カルジェル認定ネイルスクール
オトナのためのネイルスクール


スタイルプロデュースネイルサロン&スクールの礼子先生です。



まだまだ暑い日が続きますね。
ふと見る温度計が、40度を指すこともある福島です。

強い台風の影響も心配です。
大変な思いをされる方がこれ以上出ませんように…



次のネイリスト検定は10月。

イベントが多い時期ですが、
可能な方は是非受験してください。


1月の冬期検定の頃は、
何となく雪が多いような気がするんですよね…

あくまでも気、ですが。



それはさておき、
今回のアートテーマは『木の実』です。


ドングリや栗の実に合わせて、
葉っぱや枝を合わせて、色味をプラス。
アートは、はっきり可愛く、分かりやすく。

あまり素材として使わないお題ですが、
発色を考えて、可愛くまとめてくださいね。


これは、イチョウの葉っぱと栗の実に、赤い実をアクセントにしたアートです。



たらしこみの技法の素敵なアートがあったので。
フンワリした感じが素敵♡


ですが、検定アートには向いていないかな…。


講習ではリクエストに応じて、生徒さんが見てみたいという希望のアートを描いています。

今回多い、黄色や緑などの原色を使う時のポイントや、アートの見栄えを良くするテクニックなども合わせてお伝えしています。



なるべく簡単に、描きやすい、可愛いアートの描き方を覚えて、ネイルアートをもっと楽しく、検定合格を目指しましょう!


☆スタートは今がチャンス☆

8/31までご入校で講習費用20,000円引き!!

無料説明会の際に
『このブログを見ました』で、初期費用から20,000円割引致します。




^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^
講習費は、
3級・2級対策講習 (10回・模擬試験込み)
108,000円

1級対策講習(20回・模擬試験込み)
216,000円

各講習:自習利用無料
^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^