傷んだ爪・トラブル爪こそ『カルジェル』でケア | 仙台 ネイルスクール 福島 ネイルスクール ジェルネイル専門ネイルスクール

仙台 ネイルスクール 福島 ネイルスクール ジェルネイル専門ネイルスクール

 福島市と仙台市のネイルスクール カルジェルスクール ジェルネイルスクール ネイリスト検定・ジェルネイル検定取得

◎ 傷んだ爪・トラブル爪こそ『カルジェル』でケア



カルジェル認定ネイルスクール
オトナのためのネイルスクール

スタイルプロデュースネイルサロン&スクールの礼子先生です。




数あるジェルネイルブランドの中から、長年私はカルジェルを使っています。


理由はただ一つ。『爪に優しいから。』


かれこれ15年使い続けていますが、
トラブルというトラブルは全くありません。

ネイルサロンでよく聞くグリーンネイルも、
一度も起きていません。

サロンネイルのせいで爪が薄くなって痛い、ボロボロになった、なんていうことも皆無です。

それどころか、
『他店の施術で傷んでしまったからどうにかしてください、スタプロさんなら何とか出来るって聞いて来ました。』

というお客様の、いわば駆け込み寺のような事も多々ありました。




今は、自爪を育てる『育爪』を謳うサロンさんが多いですね。

まぁ、私に言わせれば、カルジェルで正しい施術をしていればそれで済むような事だと思うのですが。


ここでひとつ。
『カルジェルは剥がれやすい』という皆さん。

決してそんな事は無いですよ。

私のお客様は、大抵キレイな状態で次の来店日を迎えています。

生徒さんにもよく施術していますが、
2カ月以上キープしていて、その取れなさにビックリして頂いています。


じゃあ、どうして剥がれるのか。

それは、
『自爪自体の傷みがかなりある状態に塗るから。』です。

健康な爪に付けたカルジェルは、剥がれません。

ただし、それまでの間違えた施術によって傷んでいる状態の爪に塗ったカルジェルは、剥がれます。

ですから、初めてのカルジェルはすぐに剥がれることがあるかもしれません。

でも、次の施術、その次の施術と重ねる程、爪の状態も良くなって、長持ちするようになります。

いつも剥がれるとお悩みの方がいたら、騙されたと思って試してみてください。



正しいカルジェルの施術は、自爪の健康を守ります。

オトナのネイルこそ、カルジェルをオススメします。