仙台校新規入校の生徒さんのご紹介です(^-^) | 仙台 ネイルスクール 福島 ネイルスクール ジェルネイル専門ネイルスクール

仙台 ネイルスクール 福島 ネイルスクール ジェルネイル専門ネイルスクール

 福島市と仙台市のネイルスクール カルジェルスクール ジェルネイルスクール ネイリスト検定・ジェルネイル検定取得

● 仙台校新規入校の生徒さんのご紹介です(^-^)


スタイルプロデュースネイルサロン&スクールの礼子先生です。


暦の上では春を迎えましたがまだまだ寒いこの頃、いかがお過ごしでしょうか?


ですがスクールは毎回、沢山の素敵な生徒の皆さんのおかげで、寒さも吹き飛ぶほどに明るく楽しく元気です(^-^)


先日も新しく生徒さんをお迎えしました。

真剣な様子で、初めてのジェル塗りの練習です。

{59A41B41-8CC8-4A97-8EAB-7F18DCFF7B8B}

小学生の息子さんが2人いらっしゃるそうです。
(私、独身かと思いました。)

ずっと、ホームページやブログを見ていてくださっていて、とうとう!ご入校の運びとなりました。


『半年、一年と、長い期間ブログを見たりホームページを見たりしてました。』

という方は、結構多いですね。

そうして、選びに選んで頂いているんだと思うと…
本当に嬉しい限りです(^-^)

{B91B6A24-CA28-407C-A097-B31E568A5D25}


当スクールは、【カルジェルを使って、ジェルネイルのテクニックをしっかり身に付ける】事からのスタートです。


ほとんどの方はきっと、
『ネイルを習いたい』=『ジェルネイルを習いたい』
ですよね?


そんなオトナ女子の為のネイルスクールです。

日々忙しいからこそ、自分の欲しい、やりたいジェルネイルの技術を、ムダなく身につけて頂けたらと思っています。


春を迎えるこの時期、新しくはじめる方が増える時期です。


是非、一緒に楽しくジェルネイルをはじめてみませんか?






~無料説明会も随時開催中です~



ネイルスクールの無料説明会のお申し込みはこちらから

電話でのお問合せ、お申し込みもOKです

●ネイルスクールのコースや詳しい料金についてはこちら

【無料説明会のお申し込み、お問い合せ】

●楽しいネイルスクールの無料説明会のお申し込みはこちらから

電話でのお問合せ、お申し込みもOKです!

【お問い合せ】

スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島
福島県福島市吉倉字谷地82番地
TEL:024-544-1961

スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー仙台
宮城県仙台市青葉区花京院1丁目1-52
朝日プラザ花京院1204号室
TEL:022-721-4185