カルジェル無料体験会の様子  | 仙台 ネイルスクール 福島 ネイルスクール ジェルネイル専門ネイルスクール

仙台 ネイルスクール 福島 ネイルスクール ジェルネイル専門ネイルスクール

 福島市と仙台市のネイルスクール カルジェルスクール ジェルネイルスクール ネイリスト検定・ジェルネイル検定取得

限りのある時間の中で、希望者全員に施術して頂く。
「お断りしない!」
と決めてみんなで準備しました。


それがプロというものです。

出来ない理由を探すのではなく、

出来るために、どんな準備が必要なのか?
どんなことをすれば、出来るのか?

そのような、発想自体がプロとして、必要なのでは無いでしょうか?

今回のTEAMは、そういう意味では、大変素晴らしかったと思います!

170名の参加者のうち、102名の方に、「カルジェルの無料体験」をして頂きました。

それも、わずか80分という間にです!


開場から講演会までの60分間、講演会の休憩時間の間20分間

これが、私達に与えられた時間でした。


福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島


開場から僅か9分で、この長蛇の列です。

福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島


あっ!という間に、ネイル体験ブースは、満席になりました。

福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島


ジェルネイル「カルジェル」1本無料体験

スタッフ:「お手入れ(甘皮の処理)は入れますか?」
   私:「もちろん!」
スタッフ:「そうすると、1本でも一人当10分はかかりますよ?」
   私:「ベストな状態で体験して欲しいから。」
スタッフ:「わかりました!!がんばります!」

時間短縮のために、必要な工程を抜かない。
1本でも、クオリティの高い「カルジェル」をご体験頂きたい。

ご満足頂けるネイルを、例え無料でも、例え1本でも、ご体験頂きたい。

それが、全員の思いでもありました。

福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島


ネイリストは楽しい!

福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島


私も、トークショーの時間ギリギリまで、体験ブースのお手伝いです!


福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島


皆さん、イベントを楽しんでくださっていますね!この余裕が大切なんです。

福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島


休む暇無く、お客様がどんどんいらっしゃいます(笑)

福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島


ご体験頂いているお客様にも、楽しんで頂きました。

福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島


今回の「カルジェル無料体験TEAM」のリーダーは、里美先生です。「大橋組」です!
私の右腕として、スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミーのエデュケーターとして、絶大なる信頼があります。テクニック、センス、スピード、接客、どれをとっても一級です。

彼女も、最初は、スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミーの生徒さんだったんです。当校で学んで、エデュケーターになって、サロンワーク、スクールに大人気。お客様、スタッフ、卒業生まで絶大な信頼があります。


生徒さんのひとみちゃんは、生徒さんと言っても、カルジェルのPCC2ndとネイリスト検定試験2級を、当校で取得しています。実力があるので、お客様との会話も楽しんでいます!
同じく生徒さんの成子さんもママネイリスト、当校でPCC2ndを取得して、テクニックも抜群です!真剣ですね~

この二人、仙台サロンのユイちゃん、福島サロンのリナちゃんは、先月の東京ミットタウンのアメブロイベントで既に「カルジェル無料体験会」を経験済みでしたので、余裕の雰囲気!!この二人まだ十代なんですよ!!楽しんでいました!!


福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島


スタッフのお母さん的存在の恵さんは、圧倒的な存在感とプロネイリストの実力で、お客様の笑顔をどんどん生み出していきます!この日は、息子さんが部活で指を骨折したかも・・・という連絡が入ったにもかかわらず、笑顔で対応してくれました。(後で突き指とわかって一安心・・)


生徒さんもがんばりました(笑)
若者は、隣で余裕綽々(笑)

お子さんを育てて、家事もやって、ネイルも習って、イベントにご協力頂いて、
燃え尽きましたか?全力で取り組んでくださった証拠ですね!

本当にありがとうございます!素晴らしい経験だったでしょう?みんな、お客様に喜んで頂ける素敵なネイリストになってくださいね!



私のトークショーの様子です。

福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島


平日の夕方~夜の時間、女性限定のイベントということでしたが、こんなにたくさんの方にお集まり頂きました!

福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島


福島テレビのベテランアナウンサーの浜中さんのリードで、楽しいトークショーにさせていただきました(笑)

福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島



時間も遅かったので、会場近くで、皆さんの慰労会!
お腹もぺこぺこ!
みなさん、最高の笑顔です!

今回のイベントも、里美先生をはじめ、スタッフ全員のお陰で大成功です!


ネイリストって、ホントに良いですね。

お客さんも喜んでくれて、私達もうれしい!

十代でも、ママでも、同じように楽しんで、出来るお仕事

「ネイリスト」


スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミーで、ジェルネイル「カルジェル」習って

「幸せなネイリスト」なってみませんか?


今なら、お得なキャンペーン実施中ですよ。


まずは、素敵なスタッフ、生徒さん、私に会いに来てみませんか?


無料でスクールを体験できます。
お申し込みはこちらから







ブログ村参加しています。

今日は何位かな・・はてなマーク
ぜひぜひ、応援クリックお願いいたします♡ラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村