40代の主婦でもプロのネイリストになれるでしょうか? | 仙台 ネイルスクール 福島 ネイルスクール ジェルネイル専門ネイルスクール

仙台 ネイルスクール 福島 ネイルスクール ジェルネイル専門ネイルスクール

 福島市と仙台市のネイルスクール カルジェルスクール ジェルネイルスクール ネイリスト検定・ジェルネイル検定取得

福島のネイルスクール、仙台のネイルスクール「カルジェル講座」を提供しています。スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミーです。


Q、40代の主婦ですが、プロのネイリストになれるでしょうか?


福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島


毎日が楽しいし!ニコニコ

福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島


メチャクチャ儲かるし!音譜

福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島


ネイリストは、止められない!ラブラブ


私のヒストリーです。(過去ブログ)
「「娘の結婚式にネイルをやってあげたいんです」」




ここにも私のことをご紹介頂いています。

スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミーのホームページ


今から、3年前にはじめてネイルを習い始めて、現在に至ります。

年代は関係無いと思います。

必要なのは、


「ネイルが大好き!」

「お客様が大好き!」

「お金が大好き!(笑)」




という気持では無いでしょうか。


私も楽しく、郡山市から福島市のサロンまで、高速道路で通勤しています!!



「ネイリストになる!」

そう決めたら、きっとなれると思います。

私もそうでした!

礼子先生について、やってきました!!



礼子先生からは、「楽しいネイリスト」

社長からは、「幸せなネイリスト」

その方法を教えて頂いています。


毎週土曜日は、私のネイリストの原点だった
「ヨークカルチャースクールでジェルネイル講師をさせて頂くまでになりました」

福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島


少し前の私を見ているようで、生徒さんともとても楽しく関わらせて頂いています。そして、わたしもとても勉強になります。

福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島



ぜひ、あなたも、年代や子育てなどで、ネイリストになるのを悩んでいらしたら、

ぜひ、スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミーへ遊びに、無料体験に来てみてください。



私で良ければ、いろいろご相談に乗らせて頂きますよ。


スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー
PCCfirst取得
シニアネイルテクニシャン 渡邉 恵



いまなら、お得に「カルジェル」を習えちゃいます!

まずは、無料体験でご体験ください!!

お申し込みは今すぐ!!

ネイルスクールの無料体験のお申し込みはこちらから

電話でのお問合せ、お申し込みもOKです!



【お問合せ・お申し込み】

スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー仙台
宮城県仙台市青葉区本町1丁目1-8 第一日本オフィスビル8F
022-748-7754


スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島
福島県福島市吉倉字谷地82番地
024-544-1961

カルジェル講座を習うなら
信頼の実績 カルジェル認定アカデミーの
スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島校、仙台校をお選び下さい。
$福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島
このマークが目印です


ネイルスクールの無料体験のお申し込みはこちらから



ネイルスクールの無料体験のお申し込みはこちらから








ブログ村参加しています。

今日は何位かな・・はてなマーク
ぜひぜひ、応援クリックお願いいたします♡ラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村



お気軽にお申し込みください。
お電話でもメールでも、OK


福島校 火、木、土曜日 お時間相談
電話 024-544-1961


仙台校 月、水、金曜日 お時間相談
電話 022-748-7754


こちらのフォームからも、お申し込みできます。