ミュージックビデオに出演しました! | 仙台 ネイルスクール 福島 ネイルスクール ジェルネイル専門ネイルスクール

仙台 ネイルスクール 福島 ネイルスクール ジェルネイル専門ネイルスクール

 福島市と仙台市のネイルスクール カルジェルスクール ジェルネイルスクール ネイリスト検定・ジェルネイル検定取得

仙台のネイルスクール「カルジェル講座」スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー仙台校の門馬礼子です。


先日、仙台で活動している音楽グループ「MONKEY MAJIK」の新曲「Story」のMVに私も主演させて頂きました。

その私も出演させて頂いているMONKEY MAJIK「Story」のMV解禁になりました!

とっても素敵な曲で、映像も素晴らしいです。
是非ご覧ください!





2013.6.12発売Newシングル「Story」Music Videoが完成!
今回のMusic Videoは「何気ない日常のなかで、音楽の力によって、ほんの少しだけ不思議なことが起こるという一瞬だけ垣間見える奇跡を描いています。」
そんな奇跡をメンバーの演奏と音楽で創り上げています。


本日(29日)より6/12発売シングル「Story」がiTunes先行配信スタート!
iTunesでも展開中!
「暖かくて、心が躍る」曲”Story”をみなさん是非ダウンロードして下さいね♪

リンクはこちら→https://itunes.apple.com/jp/album/story-single/id648193700


ぜひ、ご覧ください。





スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー仙台
宮城県仙台市青葉区本町1丁目1-8 第一日本オフィスビル8F
022-748-7754


スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島
福島県福島市吉倉字谷地82番地
024-544-1961


ブログ村参加しています。

注目記事書いています!はてなマーク
ぜひぜひ、応援クリックお願いいたします♡ラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村