【開業女子】 ホームネイルサロン 自宅ネイルサロンの開業を目指す方へ | 仙台 ネイルスクール 福島 ネイルスクール ジェルネイル専門ネイルスクール

仙台 ネイルスクール 福島 ネイルスクール ジェルネイル専門ネイルスクール

 福島市と仙台市のネイルスクール カルジェルスクール ジェルネイルスクール ネイリスト検定・ジェルネイル検定取得

スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミーカルジェル講師の門馬礼子です。


先日の、フジテレビ系列 仙台放送、福島テレビ、岩手めんこいテレビ さくらんぼテレビなどで 放映された「ノンストップ!自宅で起業する主婦たち」の直後から、

もの凄い数のスクールのお問合せやスクール無料説明会、スクール無料体験会のお申し込みを頂いています!!



やっぱり、皆さん興味があるんですね。頂いたメッセージを一部ご紹介いたします。
※メッセージと画像に出ている生徒さんとは関係はありません

ネイリストの資格が欲しいので通いたいのですが、いくらくらいかかりますか?あと、聞いた話なのですが、仕事ができると伺ったのですが本当ですか?」

「無料体験が希望です。○○日(○)○○時からですと、何時に終了しますか?幼稚園のお迎えとか・・ありますので、よろしくお願いします。」

「カルチャーセンターの方で無料見学会に参加させていただきました、○○と申します。本日はありがとうございました。見学させていただいて、むずかしそうだけど、楽しそうでしたので、もう一度スクールの方で見学させていただきたいと思いました。日中は○時までお仕事なので、夕方の火・水・金のどこかで見学できる日はございますか?宜しくお願い致します。」

福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島


「土・日・祝日で無料体験を開催している日がありましたら、教えて頂ければと思います!」

「スクールについて色々説明を受けたいと思っています。もし大丈夫でしたら、今ジェルネイルが着いているので体験は後日で先に資料を頂きスクールについて説明を受けることはできますでしょうか。日にちは、○○日を希望します。ご検討お願い致します。」

「はじめまして。ネイルに興味がありホームページやブログを見て丁寧で楽しそうな雰囲気だなと思い体験してと思いました。体験日の日程はありますか?」

福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島



「お忙しいなか恐れ入ります。○○と申します。一度、無料体験に参加したいと思ってます。参加希望日が、○月○日か、○月の○曜日か○曜日のいずれかなのですが、ご都合よろしい日程ありますでしょうか。よろしくお願いします。」

「ネイルスクール無料体験の日程が知りたいです。午前中希望です。」

「はじめまして。近々カルジェルのライセンスを取得したいと思いご連絡しました。カルジェルエクスプレスコースで1日取得コースを考えています。スクール開講は毎週月曜日なのでしょうか?
また、材料はいくらくらいかかりますか?ご回答お待ちしております。」


福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島


「先日、スクールについてお話を聞かせていただいた○○です。先日は、ありがとうございました。資料を見ていて気になるところが何点かあったので質問させてください。
1.福島校開講の中で18:00~20:00の時間帯はあまり講習される方はいないですか??
2.カルジェルコースのみ取得してもサロンで働くことはできないですか?PCCファースト などの資格を取らないと働けないですか?
3.スクールに通い、その後サロンで働いてる方、独立された方はどのくらいいらっしゃいますか?」

「お世話になります!礼子先生、先日はスクールのご案内ありがとうございました!あれから考えてみて、無料体験してみたいと思いました☆○月○日か○日の日中、ご都合はいかがでしょうか?」

「ネイリストの一級資格を取れるレベルまで、勉強したいたいですが、何か月かかりますか。それまでのかかる料金も教えてください。よろしくお願いされまします。」

福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島



「始めまして、○○と言います。日中は、仕事をしております。ご連絡は、午後○時半すぎでしたら、お電話対応ができます。また、○曜日は、休みですので、何時でも、大丈夫です。是非体験したいと、思いますので、よろしくお願いします。」

「以前スクールの資料請求させていただきました。一度、無料体験して、検討したいと思います。
平日の午後ならいつでも大丈夫です!」

「問い合わせしました○○と申します。ホームページやブログを詳しく拝見させて頂きました。私はまったくの初心者で、専門知識など何もない状態なので、入校させて頂いた場合はネイルケアコースから受けたほうがいいのかな?と考えてます。それで質問なのですが、私のような初心者からプロのネイリストになられた方はいらっしゃいますか?その場合、どのようなコースでなられたのか詳細を教えて頂けますでしょうか?度々の問い合わせで、申し訳ありません。よろしければ、お電話で詳しく説明をお聞きしたいです。明日お電話させて頂きたいのですが、ご都合よろしい時間ありますでしょうか?お忙しいなか恐れ入りますが、よろしくお願い致します。」

福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島



「月曜日から金曜日の○時以降から無料体験希望です。」

「スクール(仙台)見学とお話を伺いに行きたいです。来週の火曜日に伺いたいのですが、ご都合いかがでしょうか?」

「スクールに通いたいと思っています。しかし、日中は正社員として働いており、子供も2人いる為、通う事ができるかどうかが不安です。通えるペースは月に1~2日位だと思います。もし、通うとすれば、資格取得を目指したいと考えてます。皆さんそれぞれだとは思いますが、平均で1日何時間、月に何回、何ヶ月で、資格取得をされているのでしようか。」

福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島


「現在は働いているので、働いている中で、ネイルスクールに通える環境を探しています。
検定を受け免許を取得し、将来的には、ネイルで手に職を付けたいと考えています。まずは、資料を拝見させていただければと思います。」

「はじめまして、こんにちは。○○と申します。私は現在会社員です。今年2月に初めてジェルネイルを塗ってもらい、とても素敵だなぁ~、自分でも塗れるようになってみたいなぁーと思っておりました。このことがきっかけで、ジェルネイルというものに興味を持ち、自分で学んでみたい、可能であればプロになってお仕事として活躍できたら素敵だろうなぁーという思いも湧いてきました。ただ、、、ネイルに関しては全くの初心者ですし、絵心もないので、正直自身はありません・・・。でも、駄目もとでぜひ!学んでみたいと思いました。最初は通信教育で学んでみようと思いネットで色々と検索をしておりましたが、やはりスクールに通って直接学んでみたいと思い直し福島市内で学べるスクールを探しておりました。それで、こちらのスクールのHPやブログを拝見し、ぜひ無料体験に参加させていただきたいと思いましたのでメールをさせていただきました。
無料体験の希望日時なのですが、できれば○/○でお願いしたいと思います。時間は何時からでも参加することが可能です。それ以外であれば、仕事が終わった後になりますが、○時半以降でしたら参加できると思いますのでよろしくお願いいたします。長くなってしまい、大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。」

福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島


「ネイリストを目指しているわけではありませんが、自分用に習いたいです。」

「質問なんですが、ネイル・ジェル・カルジェル検定の違いが何かわからないいんですが、教えて頂けますか?全く知識がないのですみません。以前、ジェルの短期講習は違うところですが受講した事があります。ただ、2日間でしたので、きちんと勉強したいと思い問い合わせさせて頂きました。徐々に勉強をしていき、将来的にはプロのネイリストとして出来たら良いなぁ~と思っています。」

「無料体験に行きたいと思います。○○日は空いてますか?その時にネイルスクールについて相談したいことがあるのですが、少しお時間を頂けますか?実は、通信でネイルの勉強しています。でも、やっぱりスクールに通いたいと思ってます。色々お話を聞けたらと思います。」

「ネイルを勉強して検定そ取りたいと考えているんですが、教材費用と受講費用の見積もりをお願いしたいんですが、お願いできますか?」

福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島


「興味はあるものの、何も分からないので教えてください。宜しくお願いいたします。」

「郡山ではスクール開催していらっしゃいますか?HPを拝見して、スクールの雰囲気がとてもよさそうで、興味を持ちました。」

「無料体験に行きたいと思います○月の中旬頃、空いてる日はないですか?」

「会津地区にネイルスクールがないので検討中です。」

福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島


「初めまして、こんにちは。ジェルネイルをネイルの参考書(?)やyoutubuなどで学んでいますが、もっと確かな技術と知識を得たいと思い、休日は○曜日なのですが、無料体験に参加できますでしょうか?どうぞよろしくお願いします。」

「平日は仕事をしておりますので、土日希望です。もしくは平日17時以降となってしまいますが、どうでしょうか。」

「質問なのですが、よろしいでしょうか?現在ネイルの勉強をし始めたのですが、2級までは取得したいと思っています。まだスクールに通っていないのですが、ジェルも学べるコースにするか、ジェルはなく、こちらでジェルについては一からにしようか悩んでいます。平行して通うのはかなり厳しいとは思うのですが…。先にカルジェルを学んでから、ネイルスクールに通うのも、一つの道なのかなぁとも思います。ほかに、一回の授業時間は何時間でしょうか??また、大体何人での授業になりますか?宜しくお願いします。」


「ネイル初心者なのですが、カルジェルの資格を取って、将来出来たら開業したいと考えています。仕事をしながら通いたいのと、料金等を考えて、おすすめのコースを教えていただけたらと思います。」

福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島



スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミーで、ネイルの資格を取って
$福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島
自宅ネイルサロン、ホームネイルサロンを開業して、大好きなネイルで沢山のお客様に喜んで頂いて、安定的な収入を得る事も可能です!


スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー修業生の、このお2人も、ネイルサロンでたくさんのお客様に喜んで頂いて、凄く稼いでいます!!
$福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島
ネイリストはお客様に喜んで頂ければ、とても儲かる職業です。ぜひ、ネイルでスキルアップ目指しませんか!
※友情出演:さとみ先生、めぐみさん




仙台、福島のネイルスクール「スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー」では、現在、カルジェル講座割引キャンペーン!好評開催中!!

憧れのカルジェル講座をお得に習えるチャンス!!
全国Calgelスクール割引キャンペーン

スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー
カルジェル講座 10%~20%OFFキャンペーン


期間:2013年2月28日(木)までにお申し込みまで
条件:講習代金を現金一括でのお支払いのみ割引対象



【趣味コース】
初心者の方でも自分でジェルネイルの「カルジェル」がきちんと塗れるようになるコース

カルジェル ファンデーションspコース ¥168,000→ ¥151,200(10%オフ)
入学金 ¥20,000
器材費 ¥37,370(UVランプ代別)

合計 225,370円 → 208,570円


アカデミーオリジナルネイルキット(希望者・初心者のみ) ¥21,000



【プロ養成コース】
初心者から経験者まで、ジェルネイルの「カルジェル」をマスターして、プロネイリストを目指す方のためのコース。自宅ネイルサロンを開業したい方にも!

カルジェル ファンデーションspコース ¥168,000→¥134,400(20%オフ)
pcc3コース ¥178,500→¥170,000
入学金 ¥20,000
器材費 ¥37,370(UVランプ代別)

合計 403,370円 → 361,770円




まずは、無料体験でご体験ください!!

お申し込みは今すぐ!!

ネイルスクールの無料体験のお申し込みはこちらから

スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミーは

初心の方でも自分でジェルネイルの「カルジェル」がきちんと塗れるようになるネイルスクール

初心者から経験者まで、ジェルネイルの「カルジェル」をマスターして、プロネイリストを目指す方のためのネイルスクールです





【お問合せ・お申し込み】

スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー仙台
宮城県仙台市青葉区本町1丁目1-8 第一日本オフィスビル8F
022-748-7754


スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島
福島県福島市吉倉字谷地82番地
024-544-1961


ネイルスクールの無料体験のお申し込みはこちらから




ブログ村参加してみました。
応援クリックお願いいたします♡
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村