「Calgel FESTIVAL 2012」カルジェルフェスティバルに行ってきました | 仙台 ネイルスクール 福島 ネイルスクール ジェルネイル専門ネイルスクール

仙台 ネイルスクール 福島 ネイルスクール ジェルネイル専門ネイルスクール

 福島市と仙台市のネイルスクール カルジェルスクール ジェルネイルスクール ネイリスト検定・ジェルネイル検定取得

9月18日に東京の青山で開催された「Calgel FESTIVAL 2012」に行ってきました!


福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島
いつも感じの良いモガのスタッフさん、笑顔も素敵です!


今回は、本部の強い要望もあって、里美先生と二人、コンペに出場する事になりました(笑)
私は、コンペやコンテストは初出場です!

福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島
行きの新幹線はちょっとした女子会


福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島
平日の日中にしては、かなりの人出でした。


福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島



福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島
TVCMでやっているICEも配られていて、美味しかった!(笑)


福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島
PCC試験のデモとポイントの展示もしていました。ほぼ満席で沢山の方が熱心に見ていました。

福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島
女漫才師のような二人・・・

福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島
コンテスト直前、緊張MAXの私・・・・・


福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島
コンテストの最中は、こんな感じです(笑)


福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島
真剣です!


福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島
少し遅いランチは青山で頂きました


福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島


いつも、大変お世話になっているモガブルックの皆さんと里美先生と

福島 郡山 仙台 ネイルスクール スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島


今回も、初体験がありましたが、とっても良い経験ができました。




カルジェルの良さや人気の高さを実感できた1日でした。

ネイルを通じて楽しいを共有できる皆さんとこれからも、ジェルネイルの「カルジェル」を通じて関わって行きたいと思いました。


お稽古事からプロを目指す方まで
初心者から経験者まで、きちんとジェルネイルの「カルジェル」が塗れるようになるネイルスクール

スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー

仙台校 022-748-7754

福島校 024-544-1960


楽しくジェルネイルが塗れるようになるネイルスクールの無料体験があります!
お気軽にどうぞ!


詳しくはこちら