ヨークカルチャースクール夜間コース全6回終了しました。 | 仙台 ネイルスクール 福島 ネイルスクール ジェルネイル専門ネイルスクール

仙台 ネイルスクール 福島 ネイルスクール ジェルネイル専門ネイルスクール

 福島市と仙台市のネイルスクール カルジェルスクール ジェルネイルスクール ネイリスト検定・ジェルネイル検定取得

いつもありがとうございます。
ヨークカルチャーセンター講師の門馬礼子です。

本日、全6回の夜間コースが終了しました。
福島初のネイル講座を担当させていただき、早くも半年が過ぎたわけです。
このような機会を与えていただいたことに、改めて感謝致します。

そして今日は、受講生の皆様にカルジェルを実際に1本ずつ体験していただきました。

皆さん、軽い付け心地と綺麗なツヤと発色に驚かれていました。
スカルプチュアにされた方は、自爪と見まごうばかりのナチュラルな仕上がりに、またまた感動されておりました。

講座の中でも、度々話題になっていましたが、
”百聞は一見にしかず”ですね。
皆さん、カルジェルの素晴らしさに納得されていました。

カルジェルファンが増えてくれれば、嬉しい限りです。


さてお知らせですが、10月スタートの秋期講座で新たにネイルの講座が始まります。

ご要望の多かったハンドマッサージなどを組み込んだ、
より充実のレッスン内容を検討していますので、お楽しみに!

今まで参加いただいていた受講生の皆様、受講を考えているという方、
沢山のご参加をお待ちしております。