ガモウ高崎カルジェルファンデーションコース2日目終了です。 | 仙台 ネイルスクール 福島 ネイルスクール ジェルネイル専門ネイルスクール

仙台 ネイルスクール 福島 ネイルスクール ジェルネイル専門ネイルスクール

 福島市と仙台市のネイルスクール カルジェルスクール ジェルネイルスクール ネイリスト検定・ジェルネイル検定取得

ac788ef0.jpgいつもありがとうございます。カルジェルエデュケーターの門馬礼子です。

今日は、高崎での講習がありました。
6時間という長時間に、新しい技術を次々と練習していくという、
なかなかに盛りだくさんな講習です。
受講されている皆様はといえば、休憩もそこそこに、本当に熱心に取り組んでいらっしゃいました。

皆さん美容室にお勤めの方ばかりなのですが、
ただでさえお休みも少なく、毎日のサロンワークもきっと長時間のはずです。

その中で貴重なお休みの日に、1日講習を受けられている事は、本当に素晴らしい!ですね。

そして、同じように休日に色々と講習に出掛けているうちのスタッフ達の事も、改めて素晴らしいと思いました。

せっかくの貴重なお時間です。少しでもお役にたてるように、私もますます頑張ります。

そして、毎回大変お世話になっております山口先生、改めて本当にありがとうございます。

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。