気が付いてみると、前回更新から2年近くも経っていました。これから手術を受けるMTFの方々の参考に少しでもなればと思い、綴っていたものを残しておきました。そろそろ、削除しようかなとも思いましたが、新型コロナウィルス問題から、世の中が大きく変わりつつありますので、自分の想いや状況を少しずつ、書くことにしました。

 

なお、私と同じようなGIDで、ご自身のことを一生懸命書かれている方々がいらっしゃる一方で、心ないコメントを送る人もいるようなので、私は、全て、アメンバーのみに公開していこうかと考えています。

 

私は、英語で言うところの 「mutually admiring club」というのが大好きです。日本語だと、「お互い尊敬し合う仲間たち」になりますが、club会員は、尊敬すること、褒めること、言い換えると、「反論したり、批判したり、否定したり、決してしない」ことが義務付けられます。

 

こんな感じで、どなたがアメンバー登録して下さるのか分かりませんが、静かに書いて参ります。

 

アメンバー登録をお待ちしています。基準は特にありませんが、男性で興味本位のみの方、ブログで何も綴られていない方は、多分、お受け出来ないと思います。