三愛水着園で白のビキニを買って、SPAやプールで愛用しています。
もっとヒラヒラした三角ビキニを着たかったのですが、さすがに心もとなく、ワイヤー入りのしっかりしたものにしました。

昨年の夏は手術後で遊べなかったので、その反動で、今年は彼女と沢山遊んでいます。7月からの時系列で書くと次の感じです
・湘南美容外科で、お顔のプチ整形(糸による吊り上げ)をやってみました。
・大磯ロングビーチとSPAで、ビキニ三昧。二泊三日。大磯グランドプリンスがリニューアルされて綺麗になったのには、驚きました。
・パリに一週間。ノンビリ美術鑑賞ツアーしました。
・先週末は、二泊三日で熱海に。お部屋の露天風呂で温泉三昧、彼女とイチャイチャ三昧、懐石とシャンパーニュ三昧、マッサージ三昧。

今月末は仕事ですが、バンコクに行って来ます。明日くらいからギアチェンジして、年末まで仕事に邁進します。

まだまだ暑いですが、頑張りましょうね。