歌手仲間のモナオさんと、
曾我泰久さんLIVE🎶
『風の吹くまま☆弾き語り~春』へ
行ってきました🎸 
温かい会場の雰囲気で歌とギター、そしてピアノの音色がとっても心地良かったです✨
LIVE中、とてもいい楽曲があり、
モナオさんに「めちゃくちゃいい曲だよね〜❗❗」と話しかけようとしたら、モナオさんが目を閉じて、身体でリズムを取られ、幸せそうなお顔をされていたのでそぉーっとしておき、後で聞いたら、モナオさんもかなり気に入られたとの事🤗🤗🤗

音楽は、人の心を癒やし、笑顔にしてくれるものですね✨
音楽の力、深さを感じました。
今年、芸能生活47周年を迎えられました曾我さんは、温良恭倹のような方で、素晴らしいなと感じました。
楽しい時間をありがとうございました❗❗

そして、明日19時からは
エフエム戸塚83.7MHz
『モナオのごきげん歌謡曲』
に出演させていただきます🎙
以前、モナオさんとエフエム戸塚さんでラジオ番組パーソナリティをさせていただき、とても思い出があります。
パーソナリティのモナオさんは、
いつお会いしても自然体で、とてもハートのある方で、大変お世話になっています🤗
とっても楽しい番組ですので、皆さんお楽しみにしてくださいね❗❗
19時00分〜20時00分放送です✨
サイマルラジオはじめ、
スマホアプリ〜FM聴、リスラジなどで全国どちらからでもお聞きいただけます。

◆エフエム戸塚HP
https://www.fm-totsuka.com/

◆サイマルラジオ
http://www.simulradio.info/