6月1日は、原宿のラドンナさんで山本さと子さんLIVEがありました🎶
何とかしてLIVEに行きたいと思っていました。
当日は、行きたい気持ちが体調を上回り行く事ができました✨

会場は、さと子さんのファンの方で溢れていました。
さと子さんの魅力たっぷり、
さと子さんワールドに会場が包まれていました。
素晴らしいエンターティナーだと感じました💗
まだまだ会場から離れたくない、
ずっとずっと見ていたくなるLIVEでした❗❗

そして、さと子さんのファンの方から、
さと子さん、つかさくんと三人でやらせて頂いています
ネットテレビ「観てるよ~」とたくさん声をかけてくださり嬉しかったです😉

心身共に癒されたLIVEでした❤💛💛❤

写真は
左から、
つかさ学くん
山本さと子さん
モナオさん
松れい子
あやのくるみちゃん