昨日は、レインボータウンFMさん【おもいで歌謡歌物語】に生出演させていただきました🎼

寒い中、ファンの方が駆けつけてくださり、
とても嬉しかったです💖

パーソナリティー🎧大木綾子さん✨
はじめてお会いしましたが、とっても気さくな方でした😋
大木さんと、私の共通点がありまして、
学生時代、書道、珠算、テニスを大木さんも経験されており、話がさらに盛り上がりました😄

私のおもいでの一曲として、
安全地帯さんの碧い瞳のエリスを選曲📻
高校時代に、校内合唱コンクールで、私のクラスの合唱曲。。
この曲を聴く度に、その頃を思い出します😆
初々しくて可愛かったわたし❔❔❔😁😁😁

番組宛てに、
メッセージや、ファックスまでいただき、ありがとうございました💖
リスナーの皆さん、ありがとうございました😋

大木綾子さんはじめ、
スタッフの方々、
レインボータウンFM皆さん、
お世話になりました😋