たった1日で魅力的に生まれ変わる! 理想のあなたを創るシンデレラ体験会 | マダムれいこの公式ブログ「恋愛レッスン」

たった1日で魅力的に生まれ変わる! 理想のあなたを創るシンデレラ体験会

恋愛と結婚の専門家

夫婦関係カウンセラー

マダムれいこです。

 

「あ~なんだか髪型が決まらないな~」
「お肌の調子がどうも……若々しく見せたいのに」
「新調するにもお金がかかるし、昨年の洋服だとダサくないかな」

 

なんて思うことがあります。

そんな日は、外に出るのもおっくう!

 

そこでユーチューブやインスタの動画を観て

メイクのしかたを覚えたり、

憧れの人のカッコいいファッションを真似てみます。

 

けれどもいまひとつ自分にOK、

”YES”が出ない。


自分では一所懸命努力していても、

いまひとつカベを超えられない。

 

どうせなら、誰かの助けを借りて、

一気にカッコよく、魅力的な自分になりたい、

いつまでの若々しくいたい、

 

そんなステージへとかけ上がって行きたい!

 

そんなふうに思いますよね。

 

そこでご用意したのが、

1日であなたが理想の人(シンデレラ&プリンス)になれる場。

 

隠れた魅力を引き出し、

最高の舞台(ステージ)へと引き上げる場――

 

それがシンデレラ&プリンス体験会です。

 

 

 

タレントからお笑い芸人までクライアントに持つ
メイクアーテイスト近藤ゆかりさんの
愛されメイク施術中↑

 

ヘア&エステサロン、ジムなど4店舗を持つ
アーティスト矢作祐輔さんのメンズヘアアレンジ中↑

 

「コンプレックスをも魅力に変える」

じつは多くの人が弱点、自分の短所を気にし、

それがあるから、求められない、

愛されない思っています。

 

でも、

弱点もよしと思えたら

どうでしょう。

 

~シンデレラ物語から

 

ここで、シンデレラ物語の例を見てみましょう。

 

もし、シンデレラが「わたしは美人よ」

最初から華々しく登場していたらどうでしょうか。

 

一部の人は憧れを持っても、

多くの人の共感までは呼ばないのではないでしょうか。

 

あの物語は、いじめられ、

逆境にいながら、自分は踊る資格がないかもと思いつつ、

「一度でいいから舞踏会で踊りたい、踊ってみたい」

という欲求に素直にしたがい、

自分のコンプレックス(傷つきやすさや繊細さ、みすぼらしさ)を

乗り越えて表舞台に出て行ったから。

 

だからすごく物語として盛り上がるんですね

(注:昔のシンデレラ版。

いまのシンデレラは現代の女性に合わせてかなりポジティブな描き方をしている)。

 

私たちのもとにお越しになった方々もそうでした。

「自分はいまひとつ自信が持てない」
「彼・彼女に振り向いてもらえない気がする」
「わたしには魅力がない」


といった想いを抱えながら、

その自分を少しずつ打ち出していくことで、

コンプレックスが魅力へと変わっていったんですね。

画像
10年前に、プリンセス&プリンスアカデミースクールが誕生

 

彼からの連絡が途絶えたリナさん


一例を出しましょう(本人承諾済)。
リナさん(33歳女性)は、

お付き合いしている彼がいつか離れていくのではとずっと想っていました。

 

彼からの返信がちょっとでも遅くなると、

どうしているか気になり、何度もメッセージをチェックしてしまうのです。

 

しかしそんなことは少しも出しません。

そんなことを言おうものなら彼は嫌がるはず! 

と想い、ずっと隠していました。

 

ある日のこと、

彼のスマホにほかの女性からのメッセージが届いているのを見つけます。

 

「どうして自分ではない女の人とやり取りするの!」

彼に詰め寄ってしまいました。

 

「んならもういいよ……別れよう」

 

詰め寄られた彼は、彼女のことが嫌になり、

別れてしまいました。

 

リナさんは

「別に彼の彼女ではないのに言い過ぎた( ;∀;)」と

ごめんなさいメッセージを送ったり電話をするものの、

彼からの返信はありません。電話にも出てくれなくなりました。

 

彼の反応に一喜一憂し、

つい詰め寄ったリナさん。

謝っても彼の気持ちは離れたままでした。

 

愛され体質に変わって行ったリナさん

そんなリナさんが

私のところにお見えになったのは、

年明けの1月、彼女の心情を表すような、

列車が止まらないかと思えるほど大雪の日でした。

 

お話を聴くうちに、

リナさんがどうして恋愛をするとこわくなるのか、

大好きな彼が離れていく気になってしまうのか、が

わかってきました。

 

「大好きなお父さんは一年に一度しか家に帰って来なかった。

だからリナさんは彼のことをお父さんのように想い、離れていく気がしたんですね」

 

「はい」そう話すとリナさんは大粒の涙を落としました。

 

その後、何度か恋愛&結婚コーチレッスン(外見のヘアメイク&ファッションコーチなども)

くり返していくうち、

ビックリするほど誠実な好青年が目の前に現れました。
 

一年で理想の人を創る、アカデミー・スクールの誕生

そこから今度はプロのヘアメイクアーティストの矢作&近藤ペアを交えて

4人のコラボレーションで最高の舞台(シンデレラ&プリンスステージ)を作り上げ、

カッコよくイケてる男性、気品があり魅力的な女性を生むスペースができ上ったのです。

画像
ヘアメイク・ファッションのレクチャー体験

あなたにとって最高の舞台をご用意

 
それが、「シンデレラ&プリンス体験会」です。
1日で体験できる「シンデレラ&プリンス体験会」

A:1つは魔法をかける(変身)
B:もう1つは自分の魅力に気づく体験(意識の変化)

 

プリンセス&プリンス アカデミー・スクールを1日で体験できる

「シンデレラ&プリンス体験会」では

 

ゲスト講師矢作さん、近藤さんに

あなたの魅力を最大限引き出すプロのヘアメイク&ファッションアドバイス体験、

魔法をかけていただきます。

画像
あなたの魅力を引き出すマジックメイク

 

そして私たちは今回、ハイアットリージェンシー東京の27階を初めてご用意し、

自分の魅力に気づく体験(意識の変化)をしていただけるよう導きます。

画像
5階会場の前に立つマダムれいこ(今回は27階になります)

 

なお、こんなお声もあります。

 

参加するとなれば

「バッチリと決まってないと恥ずかしい」

「場違いだといけない」

「あまり正装したことないし、そもそも服がない」

 

と思い、躊躇してしまう、

とのこと。

 

そうですよね。なんか舞踏会に行くようで、

ドレスがないといけない、靴が傷んでいる

馬車がない、などなど。

 

そう思うはず。

 

ですが、ちょっと出かけるぐらいの恰好でOKです。

(参加者の方も、気軽なファッションでお越しになります)

 

そのままのあなたで

ちょっとだけ夏風を感じた格好でお越しになれば大丈夫です。

 

くわしくはHPやブログなどをご覧になり、

おもしろそう、ちょっと行ってみたいなと思ったら

お申込フォームにてお申込みください。

 

あなたの参加をお待ちしています。(残席2名)

 

※「シンデレラ&プリンス体験会」はこちら

 

 

申込はこちら⇒ お申込フォーム

画像
今回は夏ものファッションをイメージ予定。