【早割特典アリ(5/7(日)迄】好きな人が  彼女になってくれる3つのポイント | マダムれいこの公式ブログ「恋愛レッスン」

【早割特典アリ(5/7(日)迄】好きな人が  彼女になってくれる3つのポイント

恋愛と結婚の専門家

夫婦関係カウンセラー

マダムれいこです。

ゴールデンウィークが
はじまりましたね。

みなさんは
どんなご予定がありますか?


季節がら
新緑もきれいで
気候がいい時期ですので、
色んなところに足を運べますね。


ひとりで散策するもよし、
お友だちや好きな人と回るのもいいですね。


さて、


先日、男性向けに音声をお届けしようと思い立ち、

「好きな人が、彼女になってくれる」

というシンプルなテーマがいいのではと思い、

新しく入ったスタッフと共に
ユーチューブ(ショート動画)と
ティックトック動画、
インスタパネルを作ってみました。


すると驚くほど多くの方(男性!)に
観てもらえました。


恋愛とか結婚といったテーマは
女性のほうが興味あるようで、実は
私たちの場合、最初の本を出したときから
男女の比率は半々だったんです。


だからいまの時代は
むしろ男性のほうが興味を持つ人は
多いんですね。


そこで今日は、

「どうすれば、
好きな人が、彼女になってくれるのか?」

「どうすれば自分のほうに近づいてきてくれるのか」

というテーマでお届けしましょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆好きな人が
 彼女になってくれる3つのポイント

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 



女性はもちろんのこと
男性も、好きな人に振り向いてほしいーー


これは、永遠のテーマですよね。


私の元にお見えになった方のなかにも

「最近出逢った女性に
LINEでお誘いしても返信が来なくなってしまった。

どうしていいかわからない」

「食事に誘ってもタイミングが悪く、
 いつも断られる。

 これって脈なしですよね」


「結婚話を切り出すと、はぐらかされる」

「彼女の気持ちが冷めてしまっている」


という風になかなかひと筋縄では
行かないようですね。


つまりそれってこういうことなんです。

【気持ちやタイミングのズレ】


ひとり熱くなったり、
ひとりよがりになってしまって、
彼女の気持ちや状況を押さえることが
できなくなっているんです。


そこで彼女への気持ちがやわらぎ、
優しく受け止められるようになって
こちらのほうに引き寄せられていく秘けつを
まとめました。


こちらから視聴ください。


◇「好きな人が、彼女になってくれる3つのポイント」


■ユーチューブ

ショート動画

・パート1

 

 

 


・パート2

 

 




フル動画

 



■インスタ

https://www.instagram.com/reikomadamu




いかがでしたか。


なにげないヒントですが、
意外と忘れてしまっていたのでは
ないでしょうか。


彼女の気持ちをこちらに向けるためには、
焦らずにツボを押さえていくといいんです。


本動画を視聴し、
体と心で感じ取ってくださいね。

-----------------------------------------

〇あとがき

動画視聴で少しでも感じ取っていただけた
でしょうか。


もしも私たちの教えを丸ごと体験し、
愛され体質に変わって行きたい!

カンタンに手にして行きたい!

そう想ったら、
私たちのところにお越しください。


がんばらなくても自然とラクに
愛され、求められる人になっていきますよ。

-----------------------------------------

○お知らせ

〇※【早割特典あり〜5/7(日)迄】

東京セミナーのお知らせ

《音声でのご案内はこちら》
https://youtu.be/6sYMtXFXwPw


5月27日(土)セミナー&アカデミーin東京


※【早割特典あり】

5月7日(日)までにお申し込みいただくと、
「早割価格」があります。


1)12時〜14時
「大好きな人が、必ず迎えに来てくれるセミナー」in東京
https://www.kensakudo.com/seminar_1_115.html

2)14時半〜16時半
「ビッグバン・セミナー」in東京
https://www.kensakudo.com/seminar_1_116.html

3)17時半〜20時
「シンデレラ体験会&アカデミースクール」in東京
https://www.kensakudo.com/program_princess.html

《音声でのご案内》
https://youtu.be/6sYMtXFXwPw


--------------------------------------------

○お知らせ2

個人的に聴きたい方には

「個人セッション」がオススメ。

「パートナーから愛され、魅力的になりたい」
「結婚を手にし、幸せになりたい」

「自分の夢を叶え、充実した人生を送りたい」
「誰に尋ねても解けない疑問を解きたい」


※単発コース
(90分の個人セッション)

※1ヶ月コース
90分の個人セッションに1か月のメールフォロー
30分のアフターセッションが付いています。


※詳細&お申し込みはこちらから
電話でのコンサルも受付けています。


■日程(予約枠)

5月28日(日)9時〜10時半(1名さま)
       10時半〜12時(1名さま)
   12時〜13時半(1名さま)



▽マダムれいこの「愛のコンサルティング」
http://www.kensakudo.com/m-reiko/consulting_2.html

▽ひろ&れいこの「幸せなコンサルティング」
http://www.kensakudo.com/consulting_1.html


---------------------------------------