外見が変わるだけで~第3期アカデミーを終えて | マダムれいこの公式ブログ「恋愛レッスン」

外見が変わるだけで~第3期アカデミーを終えて

マダムれいこ&ひろ健作です。

 

フォーマルに決めるひろ&れいこ

 

 

みなさんは

「外見が変わるだけで人生も変わる」

と言われても

にわかには信じられないのではないでしょうか?

 

 

外見と内面の両方から磨き

「一年で理想のひとを創る」

をテーマにおこなってきたアカデミースクール。

 

 

参加を決めた直子さんが

はじめに言ったのが次のことばでした。

 

「外見が変わっても何も変わらない気がします」

 

 

見た目が変わってもそれで何が変わるんだろう……

直子さんはそう思っていたと言います。

 

 

しかしアカデミースクール終了後、

直子さんは別人のように生まれ変わっていました。

 

女性としての美しさに目覚め、

人を魅了する喜びに気づいたのです。

 

ハリウッドメイクに挑戦する、直子さん

 

内面と外見の変化は

生活の変化にも及んでいきました。

 

仕事で多くの人に求められるようになり、

収入の面でも明らかな変化が訪れたのです。

 

 

それもそのはず。

4人ものプロフェッショナルアドバイザーが

付くのですからね。

 

当然と言えば当然です(笑)。

 

トップヘアメイクアーティスト 矢作さん&近藤さんペア

 

ハリウッドモデルも使用する起毛ブラシ

 

 

今回の東京3daysは

2月17日(金)から19日(日)だったのですが、

特に18日(土)はお昼の12時から夜の11時まで

ぶっ続けでおこないました。

 

20周年記念マダムれいこ

「理想の恋愛のはじめ方進め方セミナー」から

 

ひろ健作の教えの神髄

「リバースクリアリングセミナー」、

 

さらには「第3期アカデミースクール」修了式と

盛りだくさんの内容――。

 

その間食べたごはんなんとおにぎり1個!!!

 

食いしん坊な私、ひろがおにぎりと少しのお菓子だけで

過ごせたのはいちばんのごちそうがあったから。

 

それは、

好きな話をお腹いっぱいできたから(笑)。

 

好きな教えを、それも思いっ切り話せた。

しかもありがたがられて。

 

そんな天国とも言えるような至福の時が

ほかにあるでしょうか?

 

三度の飯よりも好きなこと。

それがお腹いっぱいできたら

あなただってご飯を食べるの忘れるでしょう?

 

そんなひとときだったのです。

 

ご飯にあり付けたのは

23時半、もう寝ている人もいる時間でした。

 

思い切り仕事をして

どんどん元気になって

美味しいビールをいただく――

 

最高のひとときでした。

 

仕事を終えてのビールは最高

 

翌朝、外を観たら何と富士山が目の前に――。

 

こんなに大きな雪山 富士山を観たのは

はじめてです♪

 

思い切り仕事した私たちを

富士山も祝福してくれたのかな。

 

 

ここ数年で一番大きく美しい雪山 富士山

 

また次回、東京に帰ってくるのが

愉しみです。

 

                          れいこ&ひろ