中学生の頃から末娘は、ずっと大好きなアイドルグループがいて、時々、ライブに出かけている。先日も久しぶりにライブに。夜に帰宅すると、「70代位のおじ様が、推しメンカラーの上下の服着て、ノリノリで踊ってた!超、目立ってたけど、あそこまでやると、尊敬する。」と。人生は楽しまなきゃ♪と思っている私だけど、70代で、いや、例え若かった時でも、出来ない。

去年辺りから、色々と年齢を感じるようになってきた。マリオネットラインははっきりしてきたし、体重は夏頃から3キロ増えたまま減らなくなってきてお腹周りが苦しいし、おトイレを我慢出来なくなってきたし、、、変化をあげたらキリがない。

でも、70代で、自分の人生を謳歌出来る自分でありたいと、しみじみ思う最近。




脅威の65%オフで足袋ミュールを購入して以来、ずっと欲しかった足袋バレエ。アウトレットでも出る事はないので、この年末に思い切って!悩んでオフホワイトを買って、やっぱり黒も追加。インターネットのインポートショップで定価より35%位安いかな。




定価でも買いたいなぁ、と思う名品の1つ❤︎



エアリフトも履きやすくて大好きな靴♪♪♪

こちらは、ほとんど履いてない状態で1,800円程。これだけポップだと定価は躊躇するけど、リサイクルなら楽しめる❤︎




4年前に、確か、2、3千円で見つけたmade in italyのダブルフェイスのコート。袖を自分で切って軽くまつってたけど、やっぱり変なのでリフォームをお願いして。お店の方「え、、?随分と大胆に切ったわねぇ、、いやぁ、、」と呆れてたけど、出来上がりを試着させてもらうと、「あら、素敵、、びっくりだわ、、こんな着方もありねぇ、。」と。ダブルフェイスなのでお直しに購入金額の倍以上したけど、身軽で重宝している。




備忘録の葉書達❤︎


今日のリサイクル品

   Y&Oのホワイトデニム

   Nikeのエアリフト

   plage のキャメル100%のニットワンピース

   made initalyのコート

   ピエールアルディのバッグ

   MISSONIのカシミヤのタートル


今年も拙いブログを見て頂き、ありがとうございました。投稿数も少ないですが、来年も楽しみながら文章を書いてみたいなぁと、思っています❤︎