最近、主演黒木華×樹木希林で映画化された「日々是好日」を読んだ。帯にも書かれている文中の「会いたいと思ったら、会わなければいけない。好きな人がいたら、好きだと言わなければいけない。花が咲いたら、祝おう。恋をしたら溺れよう。嬉しかったら、分かち合おう。幸せな時は、その幸せを抱きしめて、百パーセントかみしめる。それがたぶん、人間にできる、あらんかぎりのことなのだ。」に、心の中で涙した。人として、純粋に、誰でもができる、それに、大人といわれる年齢になった私は、躊躇してしまう事が多々ある。それを少し哀しいと思う。


ゴールデンウィーク中に見つけた掘り出し物のワンピース❤︎
張りのあるコットンで、生地に厚みがあるので白で裏地もないのに全く透けない。

全く、知らないブランドだったので、調べてみると、、、かなり良さそう❤︎
着てみると、納得の素晴らしさ❤︎


ストンと綺麗な落ち感。スッキリしてるのに、程よく立体感がある作りで、丈感も長めで今っぽい。68000円+税のプライスカードが付いていた新品を4000円程で!
久しぶりのびっくり価格。


先程、閉店10分前に、湘南T-SITEのスタバへ。シルクのチョコレート色のパンツにビルケンシュトックのビターチョコレート色のオールレザーのマドリッドで。


いつの間やら、テイクアウトの紙袋がレトロな感じに❤︎

今日のリサイクル
     SOFIE'DHOORのワンピース
     ビルケンシュトックのマドリッド