若い頃から、あまり、体重や体型の変化はなかったけれど、この1、2年ウエスト周りとお腹が明らかに違ってきている。この冬は、お気に入りのジーンズの全てが、どれも苦しくて、、、。ウエストの緩めの2、3枚のボトムスだけを着回して変わりばえのない毎日。
そうは見えないらしいが、面倒くさがりなので、顔のお手入れはしないし、手にハンドクリームもつけ忘れる日常。
まずい!まずい!さすがに!


まだまだ寒いけれど、春支度にリサイクルで調達した物の1つが、こちら。ROKUのシルクワンピース。プロパーの時から「素敵」と思っていた物。御殿場アウトレットで50%OFFでも2万円を超えていたのが、リサイクルで新品同様が定価の約75%OFF。前ボタンなので羽織物としてもワンピースとしても。


SALEで65%OFFで買ったマルジェラの足袋ミュールで。


こちらのスカートは、スペッチオ。品の良いマダム御用達のブランドで、私が手を出す事は無いだろうと思っていたのだが、、、。カジュアルに着たら面白いかもと、、、悩んで悩んで悩んで。
リサイクルで4000円だし、、、購入。

あー、早く、暖かくならないかなぁ。

今日のリサイクル
     ROKUのシルクワンピース
     スペッチオのスカート