夫は近所のお友達のお店に飲みに行き、娘は二年参りに。静かな大晦日の夜。私、1人。
紅白歌合戦の欅坂46「ガラスを割れ」に出てきた歌詞の中の一文

おまえは もっと おまえらしく生きろ!

50代になっても、自分らしくが分からなくなってる。
おまえは もっと おまえらしく生きろ!


何故か、紅白歌合戦を見ながらマニキュアを。ジェルネイルも好きだけど、マニキュアの方が好き。


塗ったのは、数年前に買ったCHANEL。


数年前に見つけたCHANELのブラウス。


ボタン1つとっても、素敵。華奢な貝ボタンに繊細な彫りが施されて。
ずーっと、何を合わせたら素敵かなぁ、と、見つめてるブラウス。来年こそ、袖を通したいな。

今日のリサイクル
     CHANELのブラウス

今年も1年間、拙いブログを読んでくださり、本当にありがとうございました。
来年も、皆様にとって、私にとって、素敵な1年になりますように!