自分の過去のブログを読み返す事は、ほとんど無いけど、「2年前の今日、あなたの書いたブログです」と題された「クリスマスイブと夜のスタバと。」を、何気なく開いてみた。

2年前の今日、夜のスタバで、私は亡くなった大好きだった父の事を考えていた。

「クリスマスイブと夜のスタバと。」を読み返して、涙がながれそうになった。


リサイクルショップで見つけたJ&MDAVIDSONのブラウスに、何年も前にリサイクルショップで買ったノンブランドのレザーのスカートを合わせて。羽織ったのは、この秋にプロパーで買ったロングジャケット。



先月、御殿場アウトレットで悩んで悩んで買ったMARNIの靴。年々、履いていて疲れない靴ばかりを選ぶようになってきた54歳の私。


夏の終わりに色違いで買ったビニールバッグ。これが、本当に利用価値大。ビニール部分とそれ以外のレザー部分もオールブラックなので夏以外にも重宝。夫は、このバッグを「プールバッグ持って、プールに行くの?」と、小馬鹿にする。笑。

今日のリサイクル
     J&MDAVIDSONのブラウス
     ノンブランドのレザースカート