そろそろ、来年の目標を考えて、、、。
まずは、、、町内会の忘年会で、絶対に歌わされるだろうから、一曲を一年かけて音程を外さないで歌えるようになる!、、、いや、無理かなぁ、、、


2年前?に買った大好きなUNIQLOUのカシミヤセーターに、先シーズンの冬の終わりにリサイクルショップで見つけたCHINOHの白のパンツ。羽織ったのは、こちらも先シーズンにリサイクルショップで見つけたMAXMARAのキャメル100%のコート。多分、かなり古い物だろうキャメルの、このコートは着ると洋服屋さんの店員さんには良く褒められるもの。やっぱり古い物は、良い物が多い、、。バッグもCELINEのヴィンテージ 。 


ちょっと前に見つけたブラウス。バッグのカーニバルで名前の知られているJ&MDAVIDSONの物。J&MDAVIDSONは洋服も素材、仕立てともに素晴らしくて、見ていても飽きる事はない。
このブラウス、張りのあるコットンで、首元と手首に施されている刺繍が良いスパイスなのだけど、私には少し甘過ぎる。


なので、七分袖にしてしまおうと、思案中。七分袖にする方が甘さを抑えられて。


後ろボタンも良い雰囲気。
それにしても、素敵なブラウス。白いブラウスだけど、全く汚れが無く良い状態で3800円。


最近のお気に入りのパン。湘南T-SITEの「パンとエスプレッソ」のオリーブのパンと、あんことクリームチーズ。
本当に美味しい!

今日のリサイクル
     MAXMARAのキャメルのコート
     CHINOHのパンツ
     HERMESの時計
     CELINEのバッグ
     J&MDAVIDSONのブラウス