先週の土曜日は、町内会の忘年会。どうしたら、こんなに音を外して歌えるんだろう、、と、自分で感心するほどの音痴だ。もう30年位、人前で歌ってはいない。それなのに!町内会のおじ様達に無理矢理引っ張り出され舞台の上へ。流れてきたのは、ピンクレディの「渚のシンドバッド」。


先日、御殿場アウトレットで50%OFFで買ったROKUのカシミヤセーターにリサイクルショップで見つけたROKUのハイウエストパンツでワントーンに。靴は去年プロパーで買ったチェンバーの白を。


ROKUのカシミヤセーターは、背中が大きく開いていて、表情のあるもの。50代だって着ちゃいます。夫や娘達に「変態おばさん」と、小馬鹿にされても気にしない!笑!


お気に入りのCHANELの指輪に、お気に入りのHERMESの時計で。


水曜日には友人と茅ヶ崎香川にある熊澤酒造へランチ。



広々として、雰囲気もとても良くて!


化粧室まで、こんなに素敵!


毎週水曜日に熊澤酒造でグリーンマーケットを開いている「農園こえる」さん。有機栽培、無農薬のお野菜は、とても元気。
今回は、ほうれん草と、かぶ、赤根里芋を購入。
こえるさんのお野菜は、どれも元気で優しい味わいです。

今日のリサイクル
     ROKUのハイウエストパンツ
     HERMESの時計
     CHANELのプラスチックの指輪