酷く音痴な私は、高校の時のクラス対抗合唱祭で、「いい?れいこちゃんは口パクね!絶対に声を出して歌わないで!」と、絶対音感の、桐朋音大ピアノ専攻に進んだ仲の良かったえりちゃんに何度も言われた。少しでも声に出して歌うと、えりちゃんは、即座に気がついて、「れいこちゃーん!!!」と、口に指をあてた。懐かしい思い出だ。
そんな、ズバ抜けた音痴の私だけど、、、そして、楽器も全く出来ないけれど、、、。
バンドを組みたい!と、ずっと、思っている。笑笑。


JOURNAL STANDARD RELUMEで買ったジャケットを初おろし。


久しぶりのジャケットはお尻まですっぽり隠れるロングジャケット。なかなかモードなデザインでお気に入り。この日は、年中、履いているAZUL BY MOUSSYのブラックデニムにCELINEのバレリーナのヒールを合わせて。


最近、髪をまた短く切ったので、リサイクルで見つけたプチダイアのイヤーカフを。耳たぶにはプチダイアのピアス。イヤーカフは初めてなので新鮮。このところ、毎日のようにつけている。
着ているブラウスは、リサイクルショップで見つけたJ&M Davidsonのシルクのブラウス。ボタンは、本当は後ろ側にくるのだけど、何となく後ろボタンの気分ではないから、前にして。
J&M Davidson、バッグ同様、お洋服も高価だけど、こちらは新品同様で3800円。


大好きな博多とよみつ姫。今年最後かな。

今日のリサイクル
     J&M Davidsonのシルクのブラウス
     プチダイアのイヤーカフ
     プチダイアのピアス