「五行歌の会」のゑみさんは、この夏に少し体調を崩してから、めっきり足が弱って外出も殆どしなくなってしまったらしい。そんなゑみさんを「励ます会」と、称して、予定のあった数人でランチへ。車で順番に迎えに行ったのが、10時半。帰宅したのが6時過ぎ。楽しい楽しい数時間を過ごし、ゑみさんは「本当に楽しかったわ。もう、お出掛けは出来ないと思っていたの。」と。ゑみさんは、もう87になる。これからも楽しい時間を過ごそうと思う。


ランチ後には茅ヶ崎にある熊沢酒造が経営するMOKICHIへ、お茶を。
御殿場アウトレットで買ったCELINEのバレリーナシリーズを初おろし。


リサイクルショップで買ったIENAのブラウスに、こちらもリサイクルショップで見つけたROKUのハイウエストのパンツを合わせて。


IENAのブラウスはブラジャーの様なカッティング。これを着ると、家族みんなに「変態おばさん」と、言われるけど、、軽く無視。笑。
耳元にはプチダイアの18kの、イヤーカフ。どのくらい前にリサイクルショップで見つけたかな?
最近のお気に入り。




MOKICHIで、水曜日に出店している「農園こえる」さん。有機栽培、無農薬だそう。

このお兄さんと話してみて、びっくり!私と同じ長野市出身で自宅がまさかの近くだったという。

僕、「長野OO高校」です。
「えー!私、長野OO高校ですー」
もう、一気に、気分は青春時代へ。

こんな出会いってあるんだなぁ、、長野から遠く離れた茅ヶ崎で、、、。



私は、紫大根と赤根里芋を購入。
水曜日に、時々、行こうと決めた!




熊沢酒造さん、のんびりとした空気が流れてます。

今日のリサイクル
     IENAのブラウス
     ROKUのハイウエストパンツ
     HERMESの時計
    プチダイアの18kのイヤーカフ
     CHANELのプラスチックの指輪