先週の金曜日は、年に一度の「五行歌の会」のイベント月。カラオケスタジオの大部屋を貸し切って12時から5時迄、色々と楽しむ。五行歌に関するイベントは勿論、それぞれが何かをする。私を含め3人は50代だけど、他の皆さんは70代から90歳迄と高齢なので、出し物もジェネレーションギャップ満載だ。ある人はシャンソンを歌い、ある人は与謝蕪村について語り、ある人は戦争に関しての新聞記事を朗読し、そして、何故か、盆踊りを踊り(笑)
「楽しいの〜?」と、友人達には聞かれるけど、、、私は、この「五行歌の会」が楽しくて仕方がない。


春の終わりに御殿場アウトレットで買ったVONDELのコットンセーターは70%OFF。今の季節に丁度良い。合わせたのは、勿論、STATE OF ESCAPEにKEEN。


夏の終わりに買った黒のビニールバッグは、秋になっても使い勝手が良い。買って良かった物の1つ。

 
時々行くヨガのレッスンには、ジョギングパンツ を。この手のパンツ、結構高いけど、こちらもリサイクルで見つけたもの。NIKEのタグ付き新品で1900円。  ジョギングパンツにも合わせるのはSTATE OF ESCAPEとKEEN。

今日のリサイクル
     STATE OF ESCAPE
     NIKEのジョギングパンツ