数日前に、お花を買って帰ってきた娘が、「夜遅いのに品川駅のアオヤマフラワーマーケットって、凄く混んでるの。それも殆どが男の人なんだよねー。みんなブーケ買ってて。」
「それでね、みんな、ブーケなんだけど、1人の男の人がね、トルコキキョウを、それも一輪だけ買ってたの。薔薇とかじゃなくて、トルコキキョウだよ。それも一輪。凄く気になったんだよね、、、」
私も気になる、、。トルコキキョウを一輪買う男性。


少し前にリサイクルショップで手に入れたSTATE OF ESCAPE。ロンハーマンで扱っているこちらは、リサイクルでも、安く出る事は無い。軽くて、雨の日でも持てて、思いのほか、どんな洋服にも合ってくれる。STATE OF ESCAPEを持つと、今までの手持ちの服も一気に新鮮味を帯びる。
皮のバッグ好きの私は、この手のバッグを買う時に、とても悩むけど、人気の理由が分かるバッグだ。


今日は、御殿場アウトレットで買ったROKUの透け感のあるブラウスに何年も前にリサイクルショップで買ったレザーのスカート。


夏のSALEで買ったお気に入りのKEENは殆ど毎日履いている。最近は、ずっと、このKEENにSTATE OF ESCAPEの組み合わせ。


こちらも、最近は毎日つけているお気に入りの組み合わせ。


昨日、母の家で食べたハーゲンダッツ。蓋を開けたら、ハート!
良い事、何かあるかなぁ。

今日のリサイクル
     ノンブランドのレザーのロングスカート
     STATE OF ESCAPE
     CHANELのプラスチック製の指輪
     パールとゴールドの指輪