5年位前に離婚して、シングルマザーになった彼女は安定した会社の契約社員になって頑張っていたけれど、「安定した会社で安定したお給料を貰えるのは、本当に幸せな事だけど、私、60代とかになった時に後悔してしまいそうなんだよね。」と。
そうして、オーガニックのオリーブオイルをインポートする小さな会社に自分を売り込んで!
小心者の私には出来ないなぁ、、、。


久しぶりにプロパーで買ったのは、リブレギンス。ピタピタしない程よい緩さが、使い勝手が良さそう。肉感を拾わないので長めのトップスを選べばパンツ感覚でも。足元はKEENみたいなスポーティーなものからCHEMBURのポインテッドの様なモードなものまでいけそう。


10月、リネンのワンピースだけでは、少し違和感があるけれど、リブレギンスをプラスすると、リネンのワンピースも、まだ大丈夫かな。
NIKEのサンダルスニーカーを合わせて、ちょっと変化を持たせて。

今日のリサイクル
     EN LOUTEの白いシャツ
     STATE OF ESCAPEの黒
     EBUREのリネンワンピース
     CHLOEのチェーンバッグ